ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

久しぶりの…!!

 

皆様お久しぶりですっ!!

おぉたです(*^_^*)

 

 

最近は本当に暑くなって、夏到来っ!という感じですねヽ(*´∇`)ノ

これだけ暑いと体力を奪われてしまいますね(´・ω・`)

水分補給と休憩をしっかりとって、体調崩さない様に気を付けていきましょうね~!!

 

 

 

ところでっ

 

 

先日家族で久しぶりに映画を見に行きまして、ちょっと時間が余ったので何か食べようという事になり、こちら↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160803123226j:plain

 

 

らーめんを食べました('u')

 

 

これはねぎチャーシュー麺、だったような気がします(;´゚Д゚)ゞ

うろ覚えですみません(笑)

 

 

太麺で食べ応えあり!!塩味にしたので、あっさりめでとても美味しかったですよ(^o^)丿

 

それにこのねぎ!!!

分かりにくいかもしれませんけどいっぱい入っていてとっても素敵ですっ(*´艸`*)

 

 

私は細麺の方が好きなんですけど、とっても美味しかったのでぺろっと完食しました(^v^)

 

 

暑い時にあえて暑い物を食べる。

とっても充実した気分になりました(*^_^*)

 

 

では~~(≧ω・)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村