ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、初投稿させて頂きます。

ご無沙汰しております 今年、初投稿なのに・・・ こんな内容しか思い浮かばない事に 先にお詫び申し上げます でも、どうしても 解らなかったので 皆さんにもご覧頂きたくて 昨日会社の方より LINEで写真が流れてきたんですが (メッセージなし) こちら…

高嶺の花子さん

こんばんは。 営業部の松山です。 タイトルに意味はありません! さて、今日は 「YouTuber」 について、 お話ししたいと思います(*^_^*) 「YouTuber」(ユーチューバー)とは… Youtube上で活躍する、ネットタレントの事です。 面白い…

謎のチョコキューブ・・

こんばんは!お部屋直し太郎です。 ブログではお久しぶりです。 さて、本日はある食べ物に挑戦しました。 1/12(木)、弊社の釧路駅前店(法人課)の世界の大ちゃんも記事にしてました・・! →参考 bigkushiroekimae.hateblo.jp それはこちら! 『明星 一平…

モンロー

おつかれさまです。 1月12日、午後3時をまわりました。 2017年がスタートしましたね! 今年もあっと言う間に過ぎていくのかなと、思いつつ 有言実行の年にしたいと思っています。 口だけ・・・と言われないように(~_~;) さて、 先日初滑りをいたしました…

みんなで守ろう交通安全!

昨年の今頃は インフルエンザで苦しんでいました・・・ こんにちはタローでございます。 人生初めての インフルエンザから最早1年。 あの頃は会社でも家でも バイ菌扱い されておりました。 流行中!との事で 流行りには乗らないようにしたい所です。 みな…

2017年がやってきましたぁ~

みなさま 明けましておめでとうございます! 今年も ますます ビッグを ご愛顧下さいますよう よろしくお願い申し上げます!! さて 1月も 6日過ぎてしまいました。。。。 ビッグは4日から始動していますが みなさまは どのような年末年始を 過ごされました…