ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのコミック!

皆さんこんばんは!! みる★みるみつるです! 今日もオススメのコミックを紹介したいと思います! ちょっと懐かしい1冊 ろくでなしBLUES / 森田まさのり 自分が学生時代に読んでいた1冊で ヤンキーマンガの中では名作中の名作だと思います!! 主人公が日々…

もうすぐ!!!…ちょっと早いかな??

皆様こんばんわ!お久しぶりです!おぉたです(*^^)v さて皆様、明日は何の日かおわかりですね?? そう…いいだけテレビでやっていた…あの日がやってきます… ハロウィン 今では様々な仮装をしてお菓子を貰ったりパレードをするイメージですが、元々のハロウィ…

札幌でラーメン!

あまり自覚がありませんでしたが喉が痛くて身体がだるい・・・ 先日の休日は寝ても寝ても寝たりない状態でした(゜_゜) みなさん こんばんわ!タローでございます。 これは完璧に風邪ですね・・・・。 とは言っても目に見えて症状が出ていないので見た目は元…

にっぽんの将来は君に託すぞぉー

クロベエどぇ~す 秋が深まったと思った矢先、道北の旭川とかは冬景色のようです。。。 いよいよ 冬将軍のとうちゃくぅ~~ 早くないかい? 釧路も ちらっと白いものが 舞ってましたが・・・ タイヤ交換かなっと ちょっとあせりました。 もう 日が落ちるのが…

本日の営業部・・・

お久しぶりです。 世界の大ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!! 最近の釧路店 営業部ですが・・・ 一日があっと、あっと、あっという間でございます!!!!!!! 毎日沢山のお客様に来店して頂き、感謝・感激の日々です! 接客させて頂いたり、お部…

すっごい気になる本!!!

こんばんは!お部屋直し太郎です。 最近ある本がすっごく気になり、すぐ購入! イーロンマスク氏の本です! PayPalの創業者! 現在はテスラモーターズCEO! 火星移住計画を実行するspaceXを立ち上げ者! サンフランシスコ、LAを30分でつなぐ超高速列車ハイ…

あと2日寝ると・・・・・

ウインドヒル釧路店ブログをご愛読の皆様!! こんばんは!鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さてさて、、、、 タイトルにあります通り あと2日でございます。 あと2回寝ると・・・ そうです そうなんです!! 待ちに待ったあのイベントがやってき…

さてさて冬の足音が・・・

本日もお疲れ様でした!! 先日の台風23号物凄かったですね・・・ 私もこの仕事やってから、最大級の被害が各物件でおき その日はバタバタしておりました(@_@;) 現在は被災された方々の訪問と、保険での処理でバタバタです。 その処理を頑張ってい急ぎや…

はじめて!!

みなさんこんばんは!! みる★みるみつるです! 先週の休みに家族で久しぶりに釧路動物園に行ってきました!! 今日はそのことを書きたいと思います! 動物園に行くことが目的だったのですが、動物園についてなぜか 動物園の近くにあるこちらにはじめて寄っ…

Never Bright α、オープンハウス開催!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は素敵なお知らせがありますので、ブログにて発表させて頂きます。 是非最後まで見ていって下さいませ(*_ _)人 その素敵なお知らせとは… タイトルにもありましたが、 Never Bright α、オープンハウス開催致し…

ついつい(*∩ω∩*)

皆様こんにちは!おぉたです(*^^)v 最近は本当に寒くなってきましたよね(._.) もはやこたつが恋しくなってきた私であります(笑) 時に皆様! コンビニとかスーパーとかで買う予定じゃないのについつい買ってしまう、そんな事ありませんか?? 私、非常…

痛い!(゜_゜)

みなさんこんにちは! いよいよ寒すぎてストーブを焚き始めました・・・タローでございます。 風邪をひいている方も結構いらっしゃいますね! 身体には気を付けてお過ごしください。 昨日、新築のお部屋の写真を撮ろうと思いましてカメラの三脚を立てようと…

めんこいなぁ~ と言われたい・・・

クロベエどえ~す 先日の台風から 一段と冷え込んできました。。。 朝晩は ストーブ焚いています。。。。 これから先 水道凍結の時期に入ってきますが 当社 管理部では 凍結防止の配布物準備を 進めています。 火災保険(家財保険)に未加入という方はいませ…

この前の休日のご褒美\(*T▽T*)/

お久しぶりです! お待たせ致しました、世界の~ 世界の~ 世界のだいちゃんです!!!!!!!!!!! 先日のお休みに、以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました! みなさんもご存知と思ますが 釧路市黒金町6丁目 ぱんかふぇ CoCo に、はじ…

爪痕

台風が過ぎ去りまして、 皆さま お怪我ありませんでしたでしょうか。 何だか少し喉がイガイガしている、えともっ子です( >д<).; 10/8(木曜)ですが、ひどかったというか 寒かったです( >д<)( >д<) その日の暖まりメニューです。 あったかかったぁ~❤ 身体の…

元の木阿弥って…何?

今晩は!!!! 営業部の松山です。 ところで、 僕は気になったことは調べなければ気が済まないタチです。(それがどうした。) とある本を読んでいた時、タイトルのキーワードを使ったセリフ… 『このままでは…元の木阿弥になってしまう!!』 という場面が出…

命について

こんばんは!鼻メガネの登場です。 今日はちょっと真面目な話をいたします。 先週、交通事故により私の友人が亡くなりました。 普段メチャクチャな行動ばかりしていた彼。 「なんとかなるしょ~」が口癖で 家庭についてもあまり話をしておりませんでした。 …

久しぶりのボウリング!!!

僕が所属させて頂いている、 釧路北ローターアクトクラブにて先日、毎年恒例となっております、ボウリング例会が今年度も行われました。 富良野RAC、根室RACから1名ずつ、帯広RACから3名、当クラブOB1名、懇親会から釧路北ロータリークラブの皆様のご参加…

もしも・・・

みなさんこんばんは! みる★みるみつるです!! 先日の台風は本当に凄かったですね~! いろいろな所で被害があり、釧路でも 屋根が飛ばされたり物置が倒れたりと 本当に大変でしたね・・・ こんな時・・・ もしもドラえもんがいてくれたら・・・!! 秘密の…

釣りブログ4

本日も大変お疲れ様でした!! 気が付いたらこんな時間で御座います・・・ この二日台風の影響で飛び廻っておりまして ほとんど事務所にいる事が御座いません・・・ 社員総動員で各物件廻りをしています。 到着が遅くなることも御座いますが、多数の案件が御…

またまた登場!!

皆様こんばんわ!! タイトル通り、諸事情によりまたまた登場致しましたおぉたです(*゚ー゚)> え~また~??って思うかもしれないですけど、我慢してください。 今日我慢して頂ければ… 明日のブログはとっっっっても面白いですから!!! と、言う訳で本日も温…

幸せです~~っ(*´μ`*)♡

こんばんは!おぉたです(*^^)v またまた台風が来ているようですね(*_*; 今日の夜から明日にかけて来るとか。皆さん外に出る際は気をつけましょうね(||゜Д゜) 話は変わりますが、つい先日母とイオンさんに行った時の事です。 とっても可愛い動物さんがいまし…

天国の君に乾杯・・・

クロベエどぇ~す 秋です・・・ 食欲の秋!・・・ですが いつでも食欲がある自分にとっては 四季は かんけいないかぁ~・・(^^> ところで 先日 新聞に 盲導犬が 車に轢かれたという 記事が 出ていました。 バックしてきた車に 飼い主共々 はねられ 共に…

電線が!!!

みなさんこんにちは! トマトジュースも飲み、頭痛も治まりました・・・ タローでございます。 さて先日の風、皆様大丈夫でしたでしょうか? 私の近所の電信柱の電線が切れて火花が出ているとの一報で朝の5時に起こされました。(゜_゜) ネムイ 寝ぼけたまま…

寒くなってきましたね・・・

ご無沙汰しております。 ビッグ釧路店 営業部 世界の大ちゃんです! 何だか最近、秋を一気に通り越し 冬の訪れを感じております。(ノ△・。) 木々の葉も枯れ落ち、朝・晩の気温の低さが肌身にしみます。。。 これからの季節。 体が求めるもの。 それは・・・・・…

やっぱりチャーハン

だんだんと秋が深くなってきました。 人、肥ゆる秋・・・ A B 私は、Bのパラパラチャーハンの方で、ファイナルアンサー。 どーも、えともっ子です❤ ちなみに、ぎょうざも肉汁がジワっと出てきて、 とっっってもジュウスィです(*´д`*) Aも おいしかったです…

☆サボテンハウス☆

こんばんは!! 営業部の松山です。 今日は、 めっつつつつつtっつつつっつつつつつっつッたに ブログにて物件紹介をしないわたくしめですが(それでいいのか) きょうは、、、 とても素敵なお部屋があったので、 紹介させて頂きたいとおもいます(^O^)/ その…