ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しておりました!

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ご無沙汰しておりました<m(__)m> さてさて、久々のブログを書かせて頂きますが 正直ネタがございません! そこで携帯電話の写真をチラチラ眺めていると・・・・ ある日の昼食の</m(__)m>…

オススメ賃貸物件!

皆さんこんにちはぷくぷくふう太です! 今日はオススメ物件を紹介したいと思います♪ こちらの物件です。。 物件名 サン・クリーク 1LDK 56,000円・P2台(縦列)です(^-^) 場所はなんと入江町です!! 入江町は大型デパートポスフール付近・駅方面にも…

知っていますか??(^o^)丿

こんばんわ!! おぉたです(*^^)v 皆様、お久しぶりです!!! 最近は季節の変わり目で体調を崩す方が多い様ですが、皆様は大丈夫でしょうか?(´・ω・`) これからだんだん寒くなっていくと思うと身構えてしまいます((((;´・ω・`))) ところで! 話は全然変わるの…

マニアック花火大会

日に日に寒くなる毎日ですが、 台風の影響で季節を勘違いした桜が釧路各所で咲いているそうですね。 さて、 22日はとある村でひっそりと花火大会が行われました。 8月に行う予定だった花火大会ですが、悪天候続きで 1ヶ月以上遅れて開催されたようです。 …

また会いましょう NOサンキュー

クロベエどぇーす 朝晩 涼しくなりました 台風直撃で 大きな被害を受けた方々 お見舞い申し上げます。。。。 北海道に台風上陸なんて 本当にびっくりしますね 天候もずっと悪かったし その影響か 野菜が高騰してます。。。。 鍋の季節 鍋好きの私としては 減…

休日の出来ごと♪

皆さま、こんにちは! 本日は私のとある休日について呟かせて頂きますw 今月の頭に「第13回大漁どんぱく」がありましたね! 3日間続くと言う事もあって皆さまも行かれたのではないでしょうか?? 私は人混みが苦手なのであまり祭りごとには興味がないので…

☆今日のオススメ★

こんにちは!! 営業部の松山です。 今日は!!!!!!! 物件の紹介をしたいと思います!! (^O^)/タマニワネ 最新情報です!! 【大川町借家】 3LDKの間取です♪ 設備は灯油FFストーブに灯油ボイラー(●^o^●) TVインターフォンに温水洗浄便座も付い…

探し物はなんですか…??

皆様おつかれさまです。 夕方6時にもなるともうすっかり暗くなってしまいましたね・・・。 釣りへ出かけたatsuさんが撮ったような朝焼けを見てみたいものです! きっと次回ブログで披露してくれるでしょう!! さて、こちらの現場(事務所)では、疲労した…

阿寒湖畔と砂湯とソフトクリーム!

やっと晴れましたね! 例年だと釧路の秋は晴れる事が多いのですが 雨続きで湿気が高い毎日でした! こんにちはタローでございます。 髪の毛が天パなのでジメジメは敵! 前髪がクルクルパー!になってしまいます(*_*; 先日、ドライブで阿寒湖畔に行ってきまし…

今年もこの季節がやってきた!!!!!!!

こんにちは 営業部の松山です。 そうです!! 今年もこの季節がやって参りました!! この季節ってなんの季節かと申しますと… 皆様既に周知の上、御存知の折々とは存じておりますが…(^-^) そうです!!!! 【ライラセミナー】 の季節でございます!!…

雨が・・・

こんにちは、お部屋直し太郎です。 ここ最近ですが、ほんとうにじめじめと雨が続きますね・・ 先日、台風が複数きたかと思えば また13号が近付いております。 また台風被害に気を付けたいですね。 雨も、北海道全域です・・・。 しかし、雨が「天気が悪い…

自然がいっぱい!!

本日も大変お疲れ様でした!! 秋風が吹いてきた釧路です。 先日大きな花火大会があり、釧路のお祭りが全て終りました。 秋は私の趣味のシーズンイン!! 何度もブログに登場していますが・・・ 次回ブログは・・・ 『釣りブログ』 御期待下さいませ(=^・・^…

スライム

皆さんこんにちはぷくぷくふう太です! 今日はなんと どんぱく祭りがあるみたいです! 毎年花火がとてもすごいので18時以降の道路は 大変混み合っていました(゜o゜) 見に行く方は早めに行った方がいいですよ(^^♪ さて話がかわりますが昨日コンビニ行ったら …

私のちょっと変わった趣味?(笑)

皆様こんにちは! おぉたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日は当社の24時間テレビ チャリティイベントに沢山のご来場、有難う御座います!!! 2日目は悪天候だったにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さいました事、本当に嬉しかったです(*^_^*) さてさて、…