ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は釧路湿原マラソンです!

本日は朝一番でブログを書いております! おはようございます!タローでございます。 今朝の豪雨&カミナリすごかったですね! さすがに目が覚めてしまい、早めに会社に来ました! さて本日は毎年、釧路で開催されている 釧路湿原マラソンです! この雨で走…

帯広(^O^)/

こんばんわ!!!!!!!!!! 最近は暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしようか?? まだまだ暑くなると思いますが皆さん頑張っていきましょう!! さて、 最近帯広に行ってきまして美味しい豚丼を食べてきましたー(^^ こちらがその写真です(^◇…

流行りにのってポケモンGO

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さてさて、、、、 皆さんご存じだとは思いますが 7/21にポケモンGOが配信されましたね♪ 海外での前評判が大変高く 日本で配信されてからも携帯を片手に モンスターをゲ…

釧路・白糠がどさんこワイドに!

こんばんは、お部屋直し太郎です。(^^) 7/25~/7/26放送分、 STVの「どさんこワイド」にて釧路と白糠が紹介されました! 福永アナが来て下さり、屋台や漁港で海産物の試食など行われたようです!! 国道沿いの白糠の道の駅、「恋問館」にて 奥さんお…

シーズン到来(=^・^=)

本日も大変お疲れ様でした!! 今年で5年目を迎えました、恒例の朝パーク始まっています。 毎年感じますが、普段歩く事が少なく完全な運動不足解消のため やりだしたこの企画。 毎朝7000歩歩くんです!! スコアーは何年もやっているんですが、全く成長…

久しぶりの川下りと初めてのCT検査

昨日から釧路では 霧フェスティバルが開催されております! これから夏本番!楽しみもこれから! こんにちは!タローでございます。 先日、お休みを頂きまして 海の日に十勝の新得まで ラフティングに行ってきました・・・。 ・・・。 実は寝坊しまして・・…

イチオシ!!

皆様お久しぶりです!おぉたです(*^^)v 長らくブログから姿を消しておりましたが、本日復活!で御座います(笑) ところで最近は本当にあったかくなりましたね~ あったかいというか、あっつい時があるくらいですからね(つд`;) 私はあっついのは苦手です(´…

エックスディ・・・

クロベエどえ~す きょうは 朝から雨降りで・・・・ 会社に着いて 車降りようとしたら 急に土砂降りに。。。 休んだ方がいいとの 合図かなぁ~(笑) 先日、ボスから プレゼントいただきました。 実は た・た・たぬきじゃなくって 誕生日だったのです。。。…

THE 行事 川遠足

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様! 鼻メガネの登場です♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ででで~~~~~ん(^O^)/ (意味はないです) 私事ではございますが、先日お休みを頂きまして 娘の川遠足同行いたしました♪ 肌寒い中ではございましたが・・・・ 元気…

☆ストリートスナップ☆

こんばんは、 営業部の松山です。 今日は、 ストリートスナップの紹介です(*^。^*) ストリートスナップとは… 道行く恰好いい?ファッションの人たちの写真を撮り、 そこに、カッコイイ??コメントを付けくわえたもので、 よく、 メンズエッ〇グやメンズナッ…

不正アクセス・・?

こんばんは!お部屋直し太郎です。 やってる方も多いかと思いますが、 SNSのひとつである「フェイスブック」 先日、いきなりログアウトされており ? という状態になったのですが 調べてみると何やら自分のアカウントに『不正アクセス』がありました。 キ…

痛いっ ~パート2~

暑い! 暑い! あつーーーーーーい! 写真を撮りに行ったら頭がボーっとして お部屋に忘れ物をしてしまいました! こんにちわ!タローでございます。 釧路では数少ない夏! お祭りもありますので是非、楽しみたいですね! さて話題は変わりまして・・・ 間取…

STEINS;GATE

お久しぶりです!! レッツァーぷくぷくフウ太です。(^◇^) 一昨日に書いたばっかりですが今回もぷくぷくフウ太でいきまーす! 今回は前回紹介できなかったプレゼントを紹介したいと思います(゜o゜) こちらですっ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ アニメ STEINS;GATEのフィギュ…

ふと、気になった事♪

みなさん んちゃ! 唐突ですが、皆さんは占いを信じたりするタイプでしょうか? 生年月日、ルーン、血液型、タロット、名前などetc 人生で誰もが血液型占い等は試したと思います!! ありがちなのが、良い点だけを信じ、悪い点だけを無かった事にする! ・・…

パンツァーフォー・ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

お久しぶりです!! レッツァーぷくぷくフウ太です。(^◇^) いきなりですが、先月で25才になりました。 どんどんおじさんになっていきます(@_@;) 今回は誕生日に友達から誕生日プレゼントを頂きましたのでそのご紹介させて頂きます。。。 まずはこちら …

華子さんの夢見る世界❤

おつかれさまです。 全社員日々苦悩しているブログネタ・・・・ 仕事がはかどりません(^_^;) というわけで、 ささやかな私の夢を語らせていただきます!!! 多分、 おそらく、 一般の多くの凡人であれば・・・ 一度は考えたことがあると思うのですが、 『宝…

山が呼んでるぅ~ おじいさ~ん ヨーゼフゥーー 

クロベエどえ~す 良いお天気は続かないですねぇ~ 他の地域は 暑い暑い 夏もよう。。なのに 釧路は 涼しいですよぉ~ (#^.^#) 避暑地に 最適です。。。。。。 避暑地といえば スイス?アルプス? 少し 強引ですが。。。。。(@_@;) 最近「アルプスの少女ハ…

『この一球に…全てを懸ける!!』

こんんちは!! 営業部の松山です。 釧路でも、天気の良い日が続いてますね!! まさに、『夏、前兆!!』 といった感じですが、 皆様くれぐれ日焼けには御注意下さい… 最近の日差しはUV感がマジでっパナいです。 私は、昨日のお休みに両腕を火傷したよう…

夏!!!

こんばんは、お部屋直し太郎です! 夏!!!ですね・・ 本日の釧路の気温は23℃。なまら暑かったですね~~ 東京では場所によっては、本日最高気温35℃になり猛暑日ですが 釧路は夏日ですらないのに、暑くて汗だく。笑 こんな日はこれでしょ!!ということ…

★夕日が綺麗な釧路★

本日もお疲れ様です!! 久しぶりのブログでやり方を少し忘れました・・・ なにせブログ部長から、やるようには指示が来ていたのですが 2回ぶっ飛ばしてしまい、ヤキが入りまして・・・ 本日は何としてでも投稿しなくてはなりません(^_^;) しかしながら、毎…