ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪流行の時期

御店では、大変風邪が流行しております。 皆さん、御身体は大丈夫でしょうか? 流行りものに敏感な、どーも えともっ子です(+o+) さて、風邪で熱を出した時、皆さんは何で栄養を摂取しますか? たまご酒ですか? いやいや、消化にいいうどんでしょ! 私は、…

魔法使いと一緒に・・・

本日も大変お疲れ様でした!! いよいよ今年も後1ヶ月あまり・・・ 年の瀬に突入で御座います。 日に日に寒さが厳しくなり、ストーブが離せなくなりつつあります。 先日、東京から出張で中学時代の同級生が 釧路にやってきたので、夜ご飯を一緒に食べ近くの…

続・細菌との戦い

ウインドヒルブログをご愛読の皆様こんばんわ! 鼻メガネ、参上でございます♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 釧路にも雪が降り、年末に向けてカウントダウンが始まった気がします! 雪が積もっているのに虹!!! めったに見られない光景と思い、激写しました(^O^)/ …

趣味の話

こんにちは!! ^ 営業部の松山です。 今日は、趣味の話しをしたいと思います(^O^)/(いつものことですが…) 今日は… 皆さまご興味がおありかと存じておりますが… 【陣形】 についてお話ししたいと思います(*^_^*) よく、 『仕事は段取りが八分だわいな!…

朝の6時から対応???

こんばんは! お部屋直し太郎です。 さて、ここ2~3日前の出来ごと・・・ 朝の6時に目が覚め、いきなり仕事が待ってました。 自宅の「灯油ストーブ」 エラー02・・・ 部屋が2階なのですが、灯油ストーブ本体に油がきておらず(灯油タンクはほぼ満タン) …

今年買って良かったモノは・・・

クロベエどえ~す きょうは 雪です。 この時期 釧路では 珍しいです。 2,3日前にタイヤをはき替え 取り敢えず セーフ・・・ 道路は 滑りますねぇ~ 注意しながらの車の運転で 肩凝りますねぇ~ 皆さま 事故には くれぐれもご注意なさってください。 さて 今…

オススメの児童書

みなさんこんにちは!! みる★みるみつるです!! 今日もオススメの本を紹介させて頂きます。 いつもコミックばかり紹介させて頂いているので、 今日は、少し方向性を変えて児童書の紹介をさせて頂きます! かぜのでんわ この本は岩手県大槌町に東日本大震災…

もう少し!!

皆様こんばんわ!おぉたです(*^^)v 最近は雪予報も出ていて私は日々びくびくしながら生きています(笑) 今日も相当寒かったですし、もうすぐ本当に雪が降りそうですね(-ω-*) 皆さんタイヤ交換大丈夫でしょうか?? 個人差はあると思いますが、冬は夏と違い…

釧路で食事からの自宅で食事!

「今日は雪!」と昨日の天気予報で言ってましたが晴れて良かったです! こんにちはタローでございます。 慌ててタイヤ交換された方もいらっしゃったのでは・・・と思いますが降るのも時間の問題ですね! さて私も慌てて昨日の夕方に会社の車をタイヤ交換しま…

クリスマスって。

お久しぶりです! 世界の大ちゃんです! 最近はもう、コートなしでは耐えられない程の凍てつく寒さに嫌気がさしております。(ノ△・。) 当店ビッグ釧路店では、早くも先取りで御座います。 クリスマスツリーで御座います。 早くないですか?笑 一気に寒さが増し…

不動産ビッグの…タキシード仮面!!

っこんにちは!! 営業部の松山です。 皆さま、タキシード仮面をご存知でしょうか?? あの、美少女戦士セー〇ラームーンに出てくるヒロインです。 あの、大人のパーティーに出席しそうなフォルムのキャラクターですね(*^_^*) ちなみに、 弊社にも 『タキ…

もうすぐ冬タイヤ

日に日に、寒くなり 寒くて長~い季節が近づいてきております。 最近、サバ缶にハマっている えともっ子 です(';') 四川風マーボー と ピリ辛チャーハン です。 香辛料が ガッチリ効いて濃厚な味のマーボーと牛肉を入れた パラッとしたチャーハン(๑☉ᴗ☉)੭ 身…

細菌との戦い

ウインドヒルブログをご愛読の皆様こんにちは! 鼻メガネの参上です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日は、先日のお休みに手をかけたクッキングについて書いていきます。 作る物、それは・・・・・ 写真を見て当ててください(^O^)/ まずは素材♪ こちらのお肉…

かぁ~かぁ~(山奥に逃げるどー) ・・・

クロベエどぇ~す 秋も深まりました 冬のはじまりです・・・ ひとむかし前は あちこちに漬物用の大根が 干してあったりで・・ (いつの はなしじゃーーーー) 前日のブログ お直しタローの試験結果どうだったんでしょうかぁ~ 気になりますね~(>< 発表が…

札幌へ出発!!!

こんばんは、お部屋直し太郎です。 本日の最終JR便で、札幌へ出発します!! 11/15(日)札幌にて「賃貸不動産経営管理士」の試験です!! 今から緊張がひどいですw では気合い入れてきます!! にほんブログ村

今日のわんこ

本日もお疲れ様です!! 朝晩2度とか3度とかキンキンに冷えています 釧路ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう・・・ 管理部では日々焦りながら、水落とし・水抜き業務に 頑張っております!! これからは日々天気予報を睨めっこし、水落としのタイミン…

札幌でラーメンからの釧路で食事!

今朝、阿寒の山々が真っ白くなっていて若干焦りました・・・ 皆さん こんばんわ タローでございます。 寒いですよね?(=_=) 間違っていないですよね? ちょうど季節の変わり目で体調崩している方が多いのでご注意ください。 さて先日のラーメンの写真を載せ…

まだ早いけどクリスマスプレゼント!!

こんにちは! みる★みるみつるです!! 今日はまだまだ早いとは思いますが息子のクリスマスプレゼントを 何にしようかと考えておりまして、その事を書こうかなと思います!! 候補はいくつかあります! 1.プラレール 僕が一番いいかなと思うのはこれですね!…

最近見つけた本(*∩ω∩*)

皆様こんにちは!おぉたです(^^♪ 最近本当に寒くなりましたよね~*1 皆様体調など崩されていませんでしょうか?? これから雪も降ってくる時期になりました。体調管理、しっかりとしていかなければなりませんね≡(┛"°Д°)┛ さて、話は変わりまして、先日!!ち…

冬の訪れが・・・

お久しぶりになります! 世界の大ちゃんです!!!!!!!!! 11月に突入し、そろそろ車のタイヤ交換も必要になる時期がやって参りました(ノ_-。) いつ雪が降ってもおかしくない気温ですよね・・・。(朝・夜) 子供の頃は、夏よりも冬! だったのですが、大…

男はやはり、鋒矢の陣!

昨日は、びっくりするくらい暖かかったですね~(^_^) 少し、寝苦しかった 、どーも えともっ子です( ε∀ε ) 餃子 と メイフォアホイハン です。 何も言う事は有りません。 私の一番の大好物です(๑*д*๑) この食感と味・・・ ぜひぜひ!ご賞味あれ!!!! さて…

秋の巡回中です!

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様!! 鼻メガネの参上です<(_ _)> 今日は私の仕事の一部を公開いたします♪ 1年に2回、管理物件のチェックをしておりますが 私も現在進行中です~(^-^) その中、建物の異常場所があるとパシャリ! 例えばこんな感じです…

2015年 日本のハロウィンの姿

こんばんは!お部屋直し太郎です。 連日ニュースでも話題になった日本のハロウィン。 独自のイベントとして進化してますね! もはや経済効果は、バレンタインデーを超えたそうです。 ひとつのブームが無理やり作られた感がいっぱいです。 正直おもしろそうで…

秋の恒例行事!

寒くなって参りました( >д<) 皆さま 冬の用意は完璧でしょうか? ストーブを 小 から 中 に温度を上げた、えともっ子です(´▽`) 安定の 回鍋肉飯 と ピータン です。 シャキシャキのキャベツ と 豚肉 を濃いめのタレで炒めてしまいました( ✧Д✧) もう何もいう…

本厄はいつまで続くのか・・・

本日もお疲れ様です!! 近頃寒さが肌身にしみて来ていますatsuです。 釧路も短い秋が終わろうとしています。 当社ではスタッフ総出で冬の準備に毎日追われております。 当社管理部も空室のお部屋の水抜き作業の準備を始めております。 そんな中日々のお…