ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

今年買って良かったモノは・・・

クロベエどえ~す

きょうは 雪です。

この時期 釧路では 珍しいです。

2,3日前にタイヤをはき替え 取り敢えず セーフ・・・

道路は 滑りますねぇ~ 

注意しながらの車の運転で 肩凝りますねぇ~

皆さま 事故には くれぐれもご注意なさってください。

 

さて 今日は今年買って良かったモノ 

それは ダイソンの掃除機!

 

ネットで購入したのですが 届いてから分かったのは 

新製品が出る直前のことで 古い型でした。。。(;O;)

 

が 宣伝していた通り 吸塵力は す・すごいです。

ゴミが あっという間に溜ります。 楽しく??なります。。。

 

毛深いわんこがいるためか 掃除機が壊れやすく ここ10年の

間に 買換え4台目。。。。。

 

じゃ 家の中が 常にきれいになってるかというと・・ののーのーーう

 

 掃除する人間に 問題があるみたい・・ヽ(^。^)ノ

 

ぽちっとな↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ