ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さん、事件です。

題名のフレーズをご存知の方はいらっしゃいますか? こんばんは!鼻メガネです(*^。^*) かな~り昔に「HOTEL」というドラマがありました。 番組の冒頭に俳優の高島さんが連呼していたのを覚えております。 で!! 事件というのは、9月23日のブログ内…

【閲覧注意】ミジンコを正面から見てみたら…

みなさま、お疲れ様です。 お部屋直し太郎です。 最近、何気にびっくりしたのですが ミジンコって横からの写真しか見たことないでよね?? すると、正面ってこんな感じをイメージすると思うんですよ。 ところがどっこい(死語)、正面から見てみると・・・・…

釣りブログ3

本日もお疲れ様です!! 昨日、お仕事で弟子屈まで軽トラで出動したatsuで御座います。 道中雨の中軽トラでの、安全運転走行・・・腰が痛いっす(@_@;) プラス本日なぜかバタバタで、この時間からブログです!! ☆新築弟子屈物件の情報☆はこちら・・・ …

息子のとお散歩!!

みなさんこんばんは! みる★みるみつるです! 昨日のおぉたさんのブログをまねさせて貰い 少し前のお話にはなりますが、 息子と近所を散歩した時のことを書かせて頂きます! 息子は今現在、1歳5カ月でもう家の中でも、外でも元気に走り回り 体力を持て余して…

久しぶりのお散歩!(^^)!

皆さんこんにちは! おぉたです(*^^)v 少し前までは台風が来てたり、雨凄かったり崩れっぱなしでしたが、最近になってようやく落ち着いてきましたね(^o^)丿 やっぱりお天気はいいですね! 私は基本インドア系なのであまり外には出ないですが、とってもいいお…

〇〇を替えました!

みなさん こんばんわ! ブログリニューアル後、初登場です! タローでございます(*^^)v 昨日から健康の為にトマトジュースを飲み始めました! 何でかと言うと・・・健康診断の結果が・・・ 悪かった・・・です。*1 肉ばっかり食べると若い内は大丈夫でしたけ…

どちらが生徒か先生か。。。。

クロベエどえ~す シルバーウィークが過ぎ 今日から 仕事という方は 楽しい余韻が 残っているかと・・・ スイッチの 切り替えは できましたでしょうか。。。。。 さて クロベエの楽しい事といえば 飲む事ですが!。。。 中学卒業して 何十年も経っているのに…

ざんぎ。

お久しぶりです! 世界の大ちゃんです!(・・。)ゞ テヘ 私事ではありますが。。。 先日ちょっとしたパーチィーを行いまして。 ちょっとした料理を振る舞いました。 そ、それは・・・ 道民のソウルフード!!!! ザンギです(´⊆`*)ゞテヘヘ ↓ 下味は しょうゆ・…

新築物件 MAX70%OFFキャンペーン!!!!!

こんにちは、ダンディーです。 シルバーウィーク最終日! みなさんいかがお過ごしですか? 今回のシルバーウィークは、天候にも恵まれ素晴らしい休日をお過ごしできたかと思います。 何よりです。 ところで、私たちが勤めるこの不動産業界は春の繁忙期と秋の繁…

男の子は、冒険を求めて行く!

秋の引越しシーズンとの事で、ビッグ釧路店のブログも引越しという事で、 書きなれない新しい書式に四苦八苦しながらブログ中になります。 どーも、えともっ子です (';') さて、この間ネットをブラブラ見ていたところ気になる記事を発見しました。 題して『…

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

リニューアル後、初登場です。 営業の松山です。 本日は、「お疲れ様です」と伝えたい方がおります。 それは… 小笠原 プロ野球選手です。 『ガッツ』と呼ばれる、ミスターフルスイングでございます。 私めも、野球を少々かじっていた事がございました。 全打席…

人生色々~♪ 錯覚も色々~♪

ビッグ釧路店ブログ ご愛読の皆様!! 引越しをして初登場!! 鼻メガネでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 呼ばれても、呼ばれなくても登場しますのでこれからも宜しくお願い致します <(_ _)> さてさて、皆さんは錯覚好きですか? 私は大好きです♪ というこ…

おめでた!!!!

こんにちは!お部屋直し太郎です。 私事ですが、 兄夫婦についに赤ちゃんが産まれました!! 私は「おじさん」となったわけです。。。 しかし、かわいいですねぇ・・ 両親も初孫なので、とても喜んでいます。 成長を見守ります!!! にほんブログ村

昨日の休日!

こんにちは! みる★みるみつるです! 昨日はお休みでしたので家族で中標津にある 夢の森公園に遊びに行ってきました~!! 今日はその事について書きたいと思います! 夢の森公園には、家族で初めて行きました! 色々な遊具がたくさん有り、屋内でも屋外でも…

釣りブログ②

本日も大変お疲れ様でした!! 釧路もいよいよ朝晩は冷えてきました。 冷えてくれば魚も釣れます!! という事で、前回も宣言しましたが釣りブログ続行!! まったく興味がない方も、ちょっとお付き合い下さいませ★ そうそうその前に、当社ブログがHate…

お詫びと心機一転のご挨拶

お世話になっております。ビッグ釧路店で御座います。 日頃皆様にはスタッフブログを御覧頂き誠に有難う御座います。 この度、ブログサーバーの不具合により以前使用しておりましたブログサイトが使用出来なくなった為、リニューアル致します。 windhillstaf…