ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、平成28年12月30日から平成29年1月3日まで、冬期休業とさせて頂きます。 平成29年1月4日 13時より通常営業となります。 尚、緊急の場合につきましては、 0154-39-11…

時の流れ(^-^)

みなさまこんにちは 私、もちこ2┌|∵|┘です。 お初にお目に掛かります。 ひょうんなことから度々登場することになりましたので以後お見知り置きを。 と挨拶はここまでです。 今年も最早残り4日・・・ はやいですね・・・ 小学生の頃は1日がとても長く1年が…

気になっていたもの。

こんにちは 最近の気になっていたもの 1つ解決致しましたので ご報告致します ヨシダグルメのたれオリジナル MADE IN OREGON、USA ヨシダさん? OREGONでつくってるの? グルメのたれ? ついに配偶者の反対を押切 購入いたしました ア…

クリスマスっ(*^_^*)

皆様!お久しぶりです!おぉたです(*^^)v またまたまた~雪、降っちゃいましたねぇ(-_-;) 今日なんてカチコチで凄く滑りました(^_^;) 夜はきっともっと滑るでしょうから、スピードを落としてゆっくり走りましょうね(^O^)/ と・こ・ろ・でっ!!! 昨日、今…

雪やこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん…

こんにちは!! 営業部の松山です。 今日は!!!!!!!!!! 『雪がヤバイです!!!!』 こんこんどころの騒ぎではありませぬ…(゜-゜) 白銀世界!!!!!!! 釧路名物 『ぬぅたまぅあいばすぃ』※幣舞橋 もこんな感じです↓↓↓↓↓↓ 銅像さんは楽しそうで…

もうすぐクリスマス♡

こんにちわ(*^_^*)今年もあともう少しですね! やり残したことはないかい♪ かりゆし58「オワリはじまり」な気分です。 今年はもうすぐ終わるけど、ギューッと予定がたくさんの人も そうでない私のような人も、素敵なクリスマスをすごせますように(●^o^●)…

いよいよ凍結シーズン到来・・・・・・・・

本日も大変お疲れ様です!! またまたご無沙汰になってしまいましたが、元気にやっておりました。 寒さが厳しくなってまいりまして、空室の水抜きも完了しまして やっと年越しが無事出来ると思っておりますが 明日お昼から釧路地方大雪だそうです・・・ 寒さ…

おすすめの!!

こんばんは、お部屋直し太郎です。 今日は、個人的な仲間である方が店長を務めている、おすすめのお店を紹介! その名も! 『ここはドコ』 そうです。たこやき屋です。 宅飲み感のある、落ち着いた店内。 なんと、スーパーマリオブラザーズや、 ボンバーマン…

最近の私事

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です♪ワーワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー 只今、慌ててブログを書いております。 というのも ブログ部長のおぉた氏より 「鼻メガネさん、そろそろブログを書かないとメガネ割りますよっ!」 と、お言葉を頂きま…

私の好きなもの。Part2

私ごとですが 飲酒した後 何故か 無性に 【ラーメン】を 食べたくなるのです。 それでいて 【ビール】が 大好きなんです❤❤❤ フツーでした・・・・・・。スミマセン(~_~;) まさに忘年会シーズン!!そしてクリスマスに年末年始etc 仕方のない季節なんです…

しわすですよ~~~!

クロベエで~す 釧路にしては めずらしく クリスマス前に 真っ白になりました。。。。。。 根雪になりそう。。。寒いです。。。。 さて 師走に入り 何となく気ぜわしい季節に。。。。 昔は 家族みんなで 大掃除をしましたが 今は 小掃除?をして 終わりみた…

会社案内

こんばんは 営業部の松山です。 今日は、 【会社案内】 をさせて頂きたいと思います。 株式会社ウインドヒル ビッグとは 一体、 どんな会社なのか? もちろん、いわずとも… 不動産屋さんでございます。 賃貸物件のご案内 売買物件・土地の紹介 建物の管理業…

自分の好きなもの。

私ごとですが 飲酒した後 何故か 無性に 【寿司】を 食べたくなるのです。 それでいて 【ワイン】が 大好きなんです。 でもお寿司屋さんと言えば ビールや日本酒じゃないですか~ でも 先日出会えたんです! でも 普通は白と思いますよね 私は赤がいいんです…

嬉しい事がありました!!!

皆様!お久しぶりです! おぉたです(*^^)v 昨日はまたまた雪が降っちゃいまして、夜は道路ガチガチでしたね~(/_;) 道を曲がる度にドキドキしました(((・×・;))) これからもっと寒くなって行くでしょうし、皆さん運転には十分気をつけましょうね!!…

最近のお気に入りデス。

今年も師走に入りました! 今年こそ当たると信じて買います! 宝くじ・・・。 こんばんわタローでございます。 何かと忙しくなる、この季節。 事故には十分お気を付けください。 さてこの間、某コンビニにて見つけました! 鮭とばキング しお味 と しょうゆ…

★はじめまして、こんにちわ★

はじめまして釧路店ブログに初登場させて頂きますNo.88です。 私、10月より入社(賃貸営業部)させて頂いた新人・・・39歳です。 簡単に自己紹介させて頂きます。 ■生年月日 1977/06/14 ■血液型 A型 ■星座 双子座 ■足のサイズ 26㎝(ホントは25.…

北海道産

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です♪ワーワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー 本日のつぶやきですが、 北海道限定商品 って多くないですか? 先日東京より出張されていたMさんと夜の街に繰り出し 色々と実のある話しをさせて頂きました。 その中…