ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男子たるもの一度はハマるもの。

こんばんは!!!!!!!! 営業部の松山です。 今日は、 男子たるもの一度はハマるもの。 です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そう!!!!!!!!!!!!!! もちろん!!!!!!!!!!!!!! 格ゲーです。 その代表格と言えば… …

★プチ旅行第二段★

本日も大変お疲れ様でした!! ようや釧路も暖かくなったのに・・・夕方寒い(;一_一) なかなか夜Tシャツで歩く事が出来ない釧路です。 さて、前回のGWの旅の第二段 富良野を朝出発して、帯広によって帰って来ました。 帯広市内をグルグル廻ったのは久し…

発見しましたっ!!!

皆様こんにちはっ!!! おぉたです(^^♪ 昨日の夜雨降ってたみたいですけど晴れてよかったですね~~っ!! こんないいお天気の日には散歩とかしたくなる、おぉたです( ´艸`) ところで皆さん、休日は何をされていますか?? 友人と遊んだりしてますか?? …

集める!集める!

最近、頭痛が多くて鎮痛剤が離せない・・・ こんにちは!タローでございます。 気温の変化について行けてないのが原因かもしれませんね・・・ 体調管理には注意したい所です。 さて前回、せっせと集めてタンブラーをゲット!しましたが今回も地味に集めてい…

青天のヘキレキ(@_@;)

お久しぶりの クロベエで ございます。 このところ 暖かな日が 続いております。 好きな桜も散り 今は たんぽぽまつりですかね。 さて クロベエは 最近 入院しておりました。。。 なんと 病名は 脳幹梗塞 ! きゃー 体の左側が ちょっとおかしいと 思いなが…

あのお菓子が進化してましたっ!!!

こんばんわ!!!!!!!!!! 最近は暑い日が続いてますが皆さん体の体調は大丈夫でしようか?? まだまだ暑くなると思いますが皆さん頑張っていきましょう!! さて今日は僕のお気に入りのお菓子を紹介したいと思いますっ まだ入社したてで分らないこと…

THE 羅臼

皆さんこんにちわ! 某お笑いコンビの3号ですw 今回は私が生まれ育った町のご紹介をしたいと思います! さて さてさて さてさてさて・・・・・なにを紹介すべきか(-_-;) 長年住んでいた私が悩むくらいなにもない町!羅臼! 何もない町 それが・・・羅臼 道…

☆YUKAIな仲間達☆

こんばんわ!!!!!!!!!! 営業部の松山です($・・)/~~~ 今日は、、、 株式会社 ウインドヒル ビッグ釧路店の ☆YUKAIな仲間達☆ を 紹介していきたいと思います!!!!!!!!!(*^_^*) 顔出し初登場のメンバーもおります(-_-メ) 乞うご期待(^O^)/…

大震災復興支援 チャリティフリーマーケット!

こんばんは!お部屋直し太郎です。 久しぶりの更新ですね。 先日、5月15日(日) 釧路フィッシャーマンズワーフMOO にて釧路北ローターアクトクラブで、第6回大震災チャリティフリーマーケットが行われました! 去年は東日本大震災の支援を行ってましたが、…

癒し景

みなさん本日もお疲れ様です。 新年度が始まり1ヶ月たちますが、皆さん元気にお過ごしですか? 私は・・・・ 若干疲れ気味でして(=_=) 癒されたいと思う毎日です。 そんなわけで、先日池へ行ってきました。 池や湖を見ているとは心が洗われます(~o~) ひとつ…

気になる物☆

皆様、こんばんわ! おぉたです(*^^)v 最近はぷくぷくフウ太くんも増え、賑やかになってきた弊社ブログで御座います<(_ _)> さて、最近暖かくなってきて私が急激に欲するのは、 甘い物!!!(笑) 声を大にしてお話しする事ではないんですが(^_^;) ただもう…

回復の呪文!

みなさん御無沙汰しております! タローでございます。 釧路にも桜が咲き始めましたね♪ 「やっと春が来たぁー!」 と言いたい所ですが 温度差があるのが釧路です。 そして霧の街くしろ。 夏になるのが少し待ち遠しい・・・ ですが、暑すぎるのも身体がキツイ…

☆自己紹介です☆

初めまして(^u^) ぷくぷくフウ太です☆☆ 4月からこちらで賃貸営業社員として、 お仕事させて頂いております(*^_^*) 宜しくおねがいしまっつ☆ミ では ではでは♡ かるーくっ 自己紹介から始めちゃいたいと思います☆ チーン 血液型はブヒー型っ( ..)φメ…

胃下垂

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様♪ 元気100倍!鼻メガネ参上です\(゜ロ\)(/ロ゜) お久しぶりでございます m(__)m 本日は私鼻メガネの禁断の秘密その1をお話しします。 鼻メガネは・・・・ 痩せているが・・・・・ かなりの大食いだったんです!! 以…

皆さんお久しブリーフです!!

繁忙期も過ぎ去りやっと忙しい時期から抜けましたので弊社の職員のブログ更新再開ですよーーーww 私は研修期間が終わり・・・・・・今が繁忙期です!! さて、皆さんはGWはどのようにお過ごしでしたか?? 私はですね。嫁の為に帯広の動物園に行って参り…

☆御無沙汰しております☆

今晩H!!!!!!!!! 営業部の松山です。 久方ぶりのブログ更新でございます。 さて、本日は…… 新入社員の紹介です!!!!!!! ($・・)/~~~ いえいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!! さて、 どんな侵入者員… 新入社員が入社したのか!!!…

GWは弾丸ツアー

本日もお疲れ様でした!! みなさまかなりの御無沙汰でございます。 ほんとに繁忙期の甘えも御座いまして・・・ いつからブログ更新してないかわからない位ご無沙汰です。 社内でも『これではダメです』とのことで、今後気合いを入れて 社員一同取り組んで行…

今年のGW~☆彡

皆様お久しぶりですっ!! おぉたです!! とても長い間ブログ更新が出来なくて本当に申し訳御座いませんでした<(_ _)> ですがっ!!! 本日よりブログ再開です!! また色んなお話が出来ると嬉しい気持ちでいっぱいです(人´ω`*) さて、皆さんは今年のGW…