ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても嬉しかった事〃(*o´∪`)o〃

皆様お久しぶりで御座います。おぉたです!! 最近インフルエンザや風邪が流行っている様ですが、皆様は大丈夫ですか?? 気温も温かくなったり寒くなったりと忙しくて困ってしまいますね(´^`;) ですが!!!そういう時こそ!食事、睡眠は欠かせないと思う…

2月22日は猫の日

1ヶ月半、咳が止まりません。 皆さんこんばんわタローでございます。 おそらく風邪からの気管支炎と思いますが、咳をしなければ元気バリバリです!(笑) さて・・・ 今日は猫の日です。 我が家の猫は今年で9歳になります(・・・確か。) もう人間で言え…

あなたの 未来は ・・・・

お久しぶりの クロベエどえ~す。 雪も溶けて少しづつ 暖かくなってきました・・・ どこかでは 桜も咲いているようですが うらやましい・・・ 春よ こいこい♪ はやく こ~い♪♪ ちまたでは 嫌なニュースばかりが 目につきます・・・ 特に 老人施設の虐待! ベ…

世の中のカカオ好き男性が困る日

もう1~2回ほど来そうな猛吹雪にビクビクしています。 早く暖かくなって欲しいなぁと思っている、どーも えともっ子です(゜.゜) さて、世の中にカカオ好き男性ならぬ、カカ男 はどれくらいいるのでしょうか。 疲れてる時に、あの甘さスッキリしますよね(^o^…

☆うちのきりっこまち☆

こんばんわ!!!!!!! 営業部の松山です。 今日は、 弊社の看板むすめ? でございます(゜-゜)? 【ミス☆きりっこまち】 の紹介です(^^)/~~~ 楊貴妃… クレオパトラ… そして 【きりっこまち!!!】 みなさま、 テンションあがってきましたよね!????…

時の流れ

今晩は!! 営業部の松山です。 今日は、時の流れについて御話しをします。 「時」は皆平等に流れます。 老若男女、貧富の差、身分の差問わず皆平等です。 天が与えた唯一、平等なものは「時」かもしれません。 皆様、祇園精舎は御存知ですね(*^_^*) 祇園…