ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

世の中のカカオ好き男性が困る日

もう1~2回ほど来そうな猛吹雪にビクビクしています。

早く暖かくなって欲しいなぁと思っている、どーも えともっ子です(゜.゜)

 

 

 

さて、世の中にカカオ好き男性ならぬ、カカ男 はどれくらいいるのでしょうか。

 

疲れてる時に、あの甘さスッキリしますよね(^o^)

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160210193253j:plain

 

 

コーヒーとも相性バッチリですし、私も世に言う『カカ男』です。

 

そのカカ男が非常に、チョコレートの消費が落ちる時期があります。

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160210193829j:plain

 

 

 

上記、青マーカーラインを確認して頂けましたでしょうか。

 

マーカーをひいている頃から、コンビニの陳列棚が くる2/14に備えゴージャスになり始める位から、非常にカカ男のチョコレート消費が落ち始めます。

 

この事から、カカ男は非常にナイーブな生き物ではないかと考えることができます。

 

この10日間ほど、非常に店員さんの目が気になって仕方がないのです!

だって カカ男なんだもん!

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160210193303j:plain

 

 

 

あ~、誰かチョコをくれませんか?

ギブミーチョコレートーーーーっ(;O;)

 

 

 

 ↓チョコもいいが、日本人は煎餅という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村