ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大変お世話に なりました!!!

クロベエどぇ~す ♪もう い~くつ寝るとお正月♪ と いうことで あと3日で 2016年に突入です! もう 大掃除はお済でしょうかぁ~ クロベエは これからです! 小・掃除くらいですが・・・・アハ さて ビッグの営業は 年内本日で 終了となります。 皆々様には …

クリスマス&良いお年を!

年の瀬、皆さま如何お過ごしでしょうか。 忘年会が続き、少し二日酔い気味の えともっ子 です(๑⁺д⁺๑)◞ さて、2日前ですが世の中、クリスマスということで、盛り上がってましたね☆ 釧路川も アベック多かったですね~ この空間にアベック率が高かったので写真…

☆上尾幌の秘境☆

本日もお疲れ様です!! 明日はクリスマスイブ・・・ 昨日雪も降りましたので、クリスマス感一杯の釧路です。 寒さもいよいよ本格的になってきました。 今朝は-12℃ 皆様、水落とし忘れないでくださいね!! 当社も本年の営業も残すところ、1週間切ってし…

トミカコレクション展に行って来ました!!

みなさんこんばんは!! みる★みるみつるです! 今日は前回紹介させて頂こうと思っていたトミカコレクション展 を先週やっと見に行くことが出来ましたので、紹介させて頂こうと思います!! 博物館のマンモスホールにて釧路市在住のトミカコレクターの方が …

お宝かと思ってましたが・・・

皆さん、こんにちは! 長崎屋と言えば「サンバード!!」と言った所、歳がわかっちゃうと言われたタローでございます。 まぁ~それなりにです(笑)結構、歳いってます。(+o+) 長崎屋だったか記憶が定かではないのですが レストランのテーブルに丸い占いくじ…

この世に天使が舞い降りた。。。

お久しぶりです! 世界の大ちゃんです!!!! 実はこのところ体を壊しており、ブログをお休み頂いておりました(ノ_-。) まず、風邪をひき。 それから、その菌が喉へと移行し。。。 朝、口の中の違和感で目が覚めると・・・・・・ なんと! なんと!!! な、…

架空世界で かわいさ満開!

クロベエどえ~す 年末に向けて 仕事も なんとなく せわしく 感じられる今日この頃ですが・・・ 皆さまは いかがでしょうかぁ~。。。 さてさて 私の ピグ生活(架空世界) も 4年目を迎え いろいろ イベントもこなし ピグ友も出来て まあ楽しく やってますが …

博物館に行ったのですが・・・

こんばんは! みる★みるみつるです! 最近、息子がトミカのミニカーで良く遊ぶようになり クリスマスのプレゼントもトミカシステムにしました! でも、我が家で一番トミカにハマっているのはおそらく 息子ではなく嫁だと思います!! いつも息子にと言ってミ…

暖かい12月・・・

雪が全くなく、過ごしやすい釧路市となっておりますが、皆さま どうお過ごしでしょうか? 雪かきがなく、ほっとしている えともっ子 です(∗❛ัᴗ❛ั∗) さて、他のメンバーからもご紹介があった『COCO』(市役所前のパン屋さん) ですが、私のオススメは『クロワサ…

続・続 細菌との戦い

ウインドヒルブログをご愛読の皆様!! 鼻メガネの参上です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 朝晩の冷え込みも厳しくなり、ストーブから離れられない毎日です・・・・ そんな中で、先日娘の発表会がございました! 家でいる時とは違う娘を見れてウルッとなります。 …

仮面ラ〇ダー

皆様こんにちは 営業部の松山です。 はてさて、 今更ながらですが… 『仮面ラ〇ダーって…カッコイんじゃね?』 と思うようになって参りました。 そして、最近分かったこと… 仮面ラ〇ダーは現在、 歴代トータル 25,6人いるそうです ちなみにそのなかでもさ…

とんでもない物が・・・

本日もお疲れ様でした!! あと今年も22日で終了で御座います。 師 走 この言葉を色々な所で耳にすると、なんだか焦ります・・・ でも、忘年会も無事終わったので、全力で業務に励みます。 話は替わりますが、先日東京に出張で行って参りました。 泊まったホ…

第7回 ビッグ大忘年会 GIG

こんばんは、お部屋直し太郎です。 2015/12/5(土) 運命の日 そうです。 第7回 ビッグ大忘年会 GIG が行われました。 これだけたくさんの方々に支えられ、自分たちの仕事があるんだと、 再認識致しました。本当に感謝です。 また、皆さまには好評を頂き…

思い出(^^

皆様こんばんわ! お久しぶりです!おぉたです(*^^)v 最近は本当に朝寒くて起きるのが辛くなってきました(´;ω;`) でも寒いからこそ、お風呂が気持ちいい時期でもあります(*^_^*) そして冬と言えばみかんですよね!こたつに入ってぬくぬくしながらや、ちょ…

体調の変化にご注意ください!

今年もあっ!と言う間に師走です。 1年経つのが毎年早く感じます・・・(歳のせいかッ!(=_=)) みなさん こんばんわ!タローでございます。 風邪なんてひいていませんか? 真冬に向けて身体をならしていきたい所です。 さて。。。 最近、身体の左側におか…

地球は みんなの ものだよぉ~

クロベエどえ~す 12月に突入しました。 師走です。 1年なんて あっというまですねぇ~ そして 風邪っぴきです。。。。。 頭痛いし 咳出るし 鼻水出るし 喉痛いし 薬飲むと 眠くなり 仕事になりませ~んーーーー(@_@;) しかし 食欲は。。。。。あります…