ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔しに・・

こんばんは!お部屋直し太郎です。 自分の怠慢を清めに、懺悔しに 「北海道神宮」に行って参りました・・・ 北海道に住んでいながら、初めて!第3鳥居から入りました。 長い。 最後に敷地内の開拓神社。清らかな気持ちになりました。 では!! にほんブログ…

Family

こんにちわヽ(^o^)丿 2回目ましてのクミコッティ♡ クミコッティはキツイだろうと、批判の声もなんのその 今更、名義変更なんて考えられない! それにとても気に入ってますし♡暖かい目で(*^_^*)よろしくお願いします。 大好きなお友達から教えてもらったFa…

発見!!!

皆さんこんばんわ!!! おぉたです(*^^)v また雪降りましたね~~! しかも夜は凍ってたり( ノД`) 車は本当に止まれなくなってきましたね(/_;) 私もこの間、小道で止まれなくて真っ青になりました。 皆さんもどうか安全運転で!!! と、お話は変わりまして…

おすすめ!!罪悪感のある食べ物!

おつかれさまです! すみません!!! 時間がないので・・・・ 本日は ダイエット中にも関わらず まわりの方たちの陰謀にまんまとはまり・・・・ おいしいおつまみをご紹介!! これに、 辛子マヨネーズをかけます!!! ビールに絶対あうと思います。 是非…

めざせ 10キロ減!

クロベエで~す 早足になっています。。冬が。。。 小さな冬将軍が でっかくなって くるのでしょうか。。。 雪も あまり 降ってほしく ないですね。。。。。 寒くなると 外に出る機会が減ってきます。。。。 散歩も 運動も おろそかになりがちで。。。。 き…

「いつも通り・・・」には落とし穴がある!(らしい)

ついにローソンさんで 30スタンプを貯めて 「ご飯茶わん」 をゲットしました! こんにちはタローでございます。 結構貯めるのがしんどいです(*_*) さて前回、 「サーモ-スタット付き混合栓のお話です」 と終わりましたが帯広のホテルに 泊まっていた時の…

枕元にあるはずの・・・!?

皆さん ど~も 3号です! 近頃すっかり寒くなりましたね。 今年も残す所、残り1ヶ月!! 毎年この時期位から夜は、特番が入ったりしてTVに釘づけになりがちになりますよね!? 私は歌番組が気になりますw おそらく今年の最後を飾るのは某ジャニーズグルー…

I ❤ IGO

こんにちは 営業部の松山です。 今日は、 囲碁サロンのご紹介です!! URLはこちら↓ http://igosalon-ogoshi.com/ 釧路イトーヨーカドー店内にございます(*^_^*) 御指導頂けるのはなんと… 【棋士・尾越一郎九段】 九段… なかなかお目にかかれるモノでは…

断髪式

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です♪ワーワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー さてさて、、、、 ブログのネタが無くてさまよっておりました。 こんな美味しいものも最近食べてないし 動物園にも最近行ってないなぁ・・・・ と考えていたら 先日 息…

今年も残すところ・・

こんばんは、お部屋直し太郎です。 気が付けば、11月も中旬。 大分気温も下がり、冷え込んできました。 今年も残すところ1ヶ月半しかありません。 年末年始のご予定は、もう考えてますか? どこか、遠出するにしても、おそらくあちこちの路面は アイスバ…

今年は冬が早いです!

ラニーニャ現象の事を 「ラニャ-ニャ現象」 と身内に言われました・・・。 こんばんはタローでございます。 似ている言葉で言われたら もう何が正解かわからなくなってしまいます。 さて今年は秋が、 ほとんど無くて 冬が いきなり到来ですね! タイヤ交換…

オススメ!罪悪感のないコンビニお菓子♪

今年もあと2ヶ月をきってしまいました。 北海道の11月といったらもうすっかり冬です。 さて、 毎年目標としているダイエット・・・ 言い訳ではありませんが・・・・ この職場は差し入れやお土産やらが非常に多く、せっかくいただいた物は ありがたく頂戴…

帯広店オープンですーーーー!

クロベエでぇ~す 今年は 雪 早いなぁ~っと思ったら 降って すぐ溶けて かけらも残ってないです。。。。。釧路は。。。 札幌の方は すごいらしいですけどね。。。 雪が 多い所は 本当に大変です。。。 さて 本日は ビッグ帯広店が オープンいたしました!!…

新発売っ♪

皆様こんにちわっ! おぉたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ついに…ついにっ!! 釧路でも雪が降ってしまいましたねぇ(゜-゜) 雨でかき消されて雪は全然残っていないですが、朝と夜は凍ってたりしてますからびゅんびゅん飛ばさずに! 安全運転でいきましょうねぇ(/…

皆さん準備万全ですか!!?

皆さんこんにちは!3号です。 本日は・・・雪ですよ!! 朝、肌寒さを感じもしやと思いカーテンを開けてみるとやっぱりという感じでした。 私は昨日タイヤ交換を行ったので無事なんですが、皆さんはどうでしょうか?? 確か予報では・・・雨だったようなw …

『BUSHIDOU』  シリーズパートⅡ

こんにちは 営業部の松山です。 今回は、前回に引き続き、 女性読者にも大好評!! ダトイイナ… 『BUSHIDOU』 名言シリーズ第二弾をお送りしたいと思います(^-^) 『必死に生きてこそ、 その生涯は光を放つ』 織田 信長 『いくら考えても、 どうにも…

人間

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様。 鼻メガネの参上です♪ワーワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー 今日のブログはちょっと真面目に書いてみたいと思います。 私はビッグに入社する前まで1人で仕事をしておりました。 1人で稼ぐという事は 頑張ればもちろん収入あっぷ…