ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっ!!

釧路も暖かい日が続いてますね! 身体が慣れていないので若干グッタリです・・・。 こんな季節は麦茶!昔はジュースが美味しかったのに麦茶が美味しいと 感じる歳になりました(*_*) 皆さん、こんばんわタローでございます! もう気が付けば今年も半分、終了…

皆さんこんばんワン♪

皆さんご無沙汰しております。 ロンブー影のメンバーRYOでございます。 さて・・・ さてさて・・・ さてさててさ・・・・久しぶりですが、特別ネタがないのですが、 最近社内では、大食いネタが流行っております!! 昔から身内の中で「痩せの大食い」と言わ…

時間がない!!!

今日は久々に暑くなりましたね! 本日の釧路の最高気温は19℃みたいです。 これで暑い(^^ゞ ずっと悪天候が続いてましたが今週はようやく天気にも恵まれるみたいですね。 もうすぐ7月! 短い夏を満喫したいと思います!!! 何をするかは・・・・ また今度お…

清々しい季節に・・・

お久しぶりの クロベエどぇ~す きょうは 久しぶりの 青空が 広がり ずーっと雨降りが続いて 心も体もカビだらけに なりそうだったのが すくわれました。。。。。。 あぁ~ 洗濯もの お日様にあてたいです。。 この 2ヵ月 いろんな事が 重なり 奈落の底に 沈…

東京出張

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様! 鼻メガネの登場です♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さてさて、今週の20日、21日と東京へ出張がございました。 本州へは、中々行く機会が無い為 この歳ながらワクワクしました(^-^) 出張内容としては 全国から宅建業…

おっいしぃ~ラーメン~♪ ラーメン~ッ やっまおっかやぁ~♪

みなさま、 こんにちは。 いつも、沢山の方に御愛読頂き、誠に有難うございます。 最近、バク〇マン。という漫画を読みました。 漫画がとても好きな私ですが、 漫画を描く事についての、 なんというか、 『心意気』 を学んだような気が致しました。 漫画を描…

今も夢の中・・・by S.I

今日は6月20日。 本日も雨です。 毎日寒いですね・・・。 本州では熱中症の話題なのに、こちらは暖房 をいれる夜もしばしばある訳で・・・・ しばしばといえば、 最近小さい文字を見ると目がしばしばしてきて、危険な兆候の訪れが・・・・。 さて、それは…

ネコ転送装置!

屋外で行うスポーツは大の苦手でした! でも運動神経だけは他の人より良かったと思います! こんにちはタローでございます。 小学校と幼稚園・保育園では 運動会が行われておりますが、 相変わらず天気が悪いですね・・・。(^^;) 疲れと寒さで体調崩さない…

行ってきました運動会!!!

皆様こんにちはっ(^o^)丿 おぉたです!! 最近はほんとに雨ばっかりで嫌になっちゃいますねぇ(-_-;) 昨日なんてとんでもない大雨でしたね(’・ω・`) 早く晴ればっかりの日が来るといいですよね(・ω・) さてさて。前回予告していた通り先日、無事運動会が開…

誕生日プレゼント!!

皆さんこんばんは! みる★みるみつるです!! ブログの方を大変長らくお休みさせて頂きましたが、 本日よりブログに参加させて頂きます 皆さん宜しくお願い致します。 私事で大変恐縮ですが、 本日私34歳の誕生日でした!! 気がつけばもう34歳になっていま…

顔変換ソフト

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様♪ 鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜) ワォーワォー 本日は、鼻メガネがひそかにハマっております・・・ 顔変換ソフトをご紹介させて頂きます! 顔変換ソフトは・・・・ お友達の顔と自分の顔を入れ替えることができちゃ…

素敵な新築のご紹介♪

こんばんは、お部屋直し太郎です。 今回は新築を1件ご紹介したいと思います。 【mansion S&M】 場所は星が浦。なんと1つのアパートに、 1LDK・2LDK・3LDK とそろっています! とてもすてきな内観♪ 広々とした浴槽で、ゆったりとお湯…

愉快な仲間たち パート2?くらい。

こんばんわ!!! 営業部の 松山 です(^O^)/ さて、 みなさんお待ちかね(*^_^*) 愉快な仲間達の紹介!! パート2でございます(;_;)/~~~ パート2でしたかね???? そこはあまり深く突っ込まないで下さい。 では、 彼は言った、この世は必ずしも皆カツ…

ゆるいの?

みなさん、 おはこんばんちわ このセリフで年齢がばれそうですが・・・・ 最近何十周年かになるそうで、TVでやってました。 さて、 先日 国際交流センターにゆるキャラが大集合!!とのことで、 早速行ってまいりました。 みなさんはいくつごぞんじですか…

お久しぶりの運動会♪

皆様こんにちわ(*´∀`)ノ 最近風邪があちこちで流行っていますが体調等崩されてませんか?? 暑かったり寒かったりでほんと嫌になっちゃいますよね~ι(´Д`υ) ご飯をちゃんと食べて休む時はしっかり休まなきゃ駄目なんだと最近再確認した、おぉたです(^ω^…

名古屋のおみやげ!

6月ですよね? この寒さに防寒着まで引っ張り出しました・・・。 こんにちわ! タローでございます。 今日は冷たい雨になってます! どうぞ体調管理にご注意してお過ごしくださいませ。 と、言う事で昨日の 「ぷくぷくフウ太」君のブログ ブログに書く為に…

6月オススメお菓子!

皆さんこんにちはぷくぷくフウ太です!! もう6月ですね 早いですねぇ~笑 私はまだ風邪が治らず辛い毎日を過ごしています汗 皆さんも風邪には気をつけてください!! 私は今日も体調悪いですが皆さんに 本日の お菓子を ご紹介させて頂きます。 今回のお菓…

営業部 高橋のおすすめ情報

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様♪ 元気100倍!鼻メガネ参上です\(゜ロ\)(/ロ゜) さてさて、、、、 本日の鼻メガネの語りですが、、、、、 お部屋をご紹介させて頂きましゅ!!! 不動産会社勤めているにも関わらず、 ほとんど食事ネタの鼻メガネ(-。…