ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

咳が止まりません。

最近、少し暗くなるのが遅くなってきて、

ちょっとだけ外に出る時間が長くなりました!

皆さんこんばんわ!タローでございます。

 

昨年末に札幌から持ち帰ったカゼがなかなか治らなくて

1月6日から昨日までマスク生活でした!

いろんなマスクを買いましたが私メガネっ子なので

普通のマスクではメガネが曇ってしまいます。

 

少し高いですが、いつも使っているのはコレです!

      ↓

f:id:bigkushirohonten:20160128181146j:plain

 

これは「ノーズクッション」入り。

しかしこれでもメガネが曇ります!

 

悩んだ結果、ちょっとこれと一緒に試してみました!

 

f:id:bigkushirohonten:20160128181314j:plain

めがねクリーナーふきふき くもり止め!

この2つで曇り知らず!

メガネの曇りでお悩みの方は是非、試してみてくださいね!

 

 

 

この間、ちゃスケ先輩から「ご褒美」いただきました!

 

f:id:bigkushirohonten:20160128181640j:plain

ヤムヤムさんのザンギ弁当。

昼で食べきれなかったので夜に持ち越しました。

そんな優しい ちゃスケ先輩が居る店舗のブログはこちら

    ↓

 

bigkushiroekimae.hateblo.jp

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160128182408j:plain

カゼを心配して「ほっとヨーグルト@はちみつかけ」を

教えてくれた優しいマ~サさん!

レンジでチンして、はちみつをかけて食べると教えてくれました!

実際に食べてみると身体の事を考える・・・と言うよりは

美味しいと言う事がわかりました!

温め過ぎないのがコツのようです!

そんな

優しいマ~サさんは女性専門店に居ます!

ブログはコチラ

   ↓

bigkushirokouritsu.hateblo.jp

 

皆さん個性が強いですが(笑)ブログにお付き合いくださいね♪

 

 

カゼなんか吹き飛ばしちゃえ!と思ったらポチっとね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村