ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

帯広に行ってきました!(*^_^*)

 

今日は久しぶりにじめじめ天気から晴天になり

いよいよ夏がきた!って感じでしょうか(^^♪

 

今日は外でバーベキューなんて方も多そうですね。

 

そして間違いなくビールがすすみます!!

 

しかし・・・釧路の天気はあなどれない・・・・。

 

夜は長袖が必要かも・・・しれません。

 

 

 

さて、十勝方面へ行ったブログがちらほら続いてますが

 

私も先々日、帯広へ行ってきました。

 

 

その日は曇りで暑くはなかったのですが、

 

外で遊ぶにはちょうどよい気温でした。

 

 

 

まずは、念願の十勝エコロジーパークへ!!

 

巨大ふわふわドーム。

 

大人でも結構楽しめます。

 

そして、日ごろの運動不足を痛感しました・・・。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160802145107j:plain

f:id:bigkushirohonten:20160802145117j:plain

 

 

 

 

それからとってもおいしいパン屋さんへ行ってきました。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160802145401j:plain

 

www.masuyapan.com

 

オープンキッチンで出来たてのおいしそうなパンがたくさん出てきますが、

店内が激込みなので一度進んだら後戻りできない状態でした(^_^;)

 

f:id:bigkushirohonten:20160802145540j:plain

 

 外で食べるスぺースもあって、のんびり満喫させていただきました。

 

豚丼もいいけど、こちらも是非行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

 

それでは、釧路人のみなさん!!短い夏を楽しみましょー!!

 

 

 くれぐれもハメを外しすぎたり、何かしてもらったとしても

 

とんでもない見返りを求めたりしないようにご注意ください。

 

 

アメリカンドックは砂糖でしょって方はぽちっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村