ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

あなたの 未来は ・・・・

お久しぶりの クロベエどえ~す。

 

雪も溶けて少しづつ 暖かくなってきました・・・

どこかでは 桜も咲いているようですが

うらやましい・・・

春よ こいこい♪ はやく こ~い♪♪ 

 

ちまたでは 嫌なニュースばかりが 目につきます・・・

特に 老人施設の虐待! ベランダからお年寄りを投げ落とした彼・・

見た目は真面目そうですが・・・・・こわいですね・・

今、自分は若くて 関係ないと思ってるあなた! やがて歳を取るのです・・

・・・こわいですね・・・・

 

 

ぜんぜん 別な話ですが

f:id:bigkushirohonten:20160219191319j:plain

蟻の社会では 全体の2割が 働かないんですって・・・・

でも 働いてる蟻が疲れて休んだ時に 活躍するそうです・・・

また 敵に襲われた時など 戦うのが その2割の 蟻なんだそう・・

DNAにインプットされているんでしょうかぁ~

自然界においては 必然的な事なんでしょうね・・・

 

人間社会は どうなんですかね~

 

なんか 暗澹たる気持ちになるのです・・・・・

 

いえいえ きっと 未来は ・・・・あかるい と 思う事に・・・

 

 

では!!!! ぽちっとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村