ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

さて、もうそろそろ…

 

皆様こんばんわ!

本日は私おぉたがお送り致しますっ(*^^)v

 

本当に最近は寒くなりましたよねぇ(-_-;)

寒さには強い方だと思っていた私はさっそく風邪を引き(笑)

鼻水が止まりませんでした(笑)

 

もうすぐになりますねぇ(゜-゜)

寒くて凍るし、滑るし、雪が降るし、嫌になっちゃいますね~~

 

ですがっ

 

そんな冬にも良い事はあるはずっ!!!

 

 

例えば!!

 

あったかいこたつに入った時のあのぬくぬく感!!!

この気持ちよさは冬限定ですよね?(^-^)

 

 

例えば!!

 

あったかい鍋!!おでん!!

体の芯まで沁み渡りますよね(^v^)

 

 

例えば!!

 

きれいなイルミネーション!!!

最近ちょこちょこイルミネーションをしている所が出始めて、みているだけで楽しくなってしまいますね(^^♪

 

 

それからクリスマスやお正月、春まで沢山イベントも御座います。

 

あらっ、嫌だった冬到来もちょっと楽しみに??(*^_^*)

 

 

ちなみに調べてみた所、冬のイベントについてのランキングがありました!

 

 

 

3位  クリスマス

 

2位  温泉

 

1位  イルミネーション

 

 

ですって!!!

色んな意見がありますけど温泉と言うのは、あー、なるほど。と納得しましたね(^-^)確かに気持ちよさそうです

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161026200234j:plain

皆さんが少しでも冬を楽しみにして頂けたら、幸いですっ

ではっ

 

 

 

タイヤ交換もうしたよって方はぽちっと↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村