ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

★世界三大夕日★

本日も大変お疲れ様です!!

 

気温が下がってきて、水落とし・水抜きが気になるatsuです。

秋の空になってきてなんだか夕日がきれいだと思うのは

私だけでしょうか???

 

釧路の夕日は世界に誇れる綺麗さです。

なにせ『世界三大夕日』ですから!!

 

三大ってどこかわかります??

 

①マニラ

②バリ島

③釧路

 

世界の中で誇れることですよね!!

実際目で見る夕日は綺麗だなって思います。

写真だとなかなか上手く撮れなくて・・・プロの方が撮ると

とてもきれいなんですが・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20161019185944j:plain

 

なんかいいアングルだと思って、スマホで撮影・・・これが限界ですww

 

秋の夕日皆さん再度じっくり見てみて下さい(^_-)-☆

 

 

★釧路の夕日が大好きな方は、ポチッとお願い致します★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村