ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

休日の出来ごと♪

 

 皆さま、こんにちは!

 

本日は私のとある休日について呟かせて頂きますw

 

 

 今月の頭に「第13回大漁どんぱく」がありましたね!

3日間続くと言う事もあって皆さまも行かれたのではないでしょうか??

 

私は人混みが苦手なのであまり祭りごとには興味がないのですが、奥さんが

どーしても行きたいとの事でしぶしぶ会場に行って参りました。。

 

・・・車を停めれる場所がない!!

 

会場周辺を2~3週する私。

 

横で「まーだー」と言う嫁。

 

イラついてくる私。

 

横で「はーやーくー」と言う嫁。

 

・・・やっとの事で停めれる場所を見つけ、いざ!出陣!!

 

会場は、結構な賑わいでした!

 

お祭りって・・・出店を攻略したい気持ちになるのは私だけでしょうか??

 

私は串焼きとビールを持ち楽しめました。

会場入りする前は気乗りしていませんでしたが、結構楽しんで来れました。

 

唯一ビックりしたのが・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160919111712j:plain

 

↑これ

 

!三尺玉!

しかも原寸大。本当に原寸大なら凄くないですか!?

元々地方の出身なので始めてみる私には衝撃的な出会いでした(・。・;

 

残念ながら翌日の花火大会はお仕事で見る事は出来ませんでした(T_T)

いつかは見てみたいものですw

 

以上。私のとある日の休日でした。

 

 

毎年祭りに行き花火も見ているよ!って方はポチっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村