ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

24時間チャリティーを終えて

今年で8回目の開催となりました。

毎年毎年変化し続けるこのイベントはまさに地域貢献
そして出会うすべての人が笑顔で溢れている。
僕らは本当に恵まれている環境で暮らせている。
そんな思いを気づかてくれる素晴らしい機会であり、
世の中の全ての人がこんな思いだったら…とも思う。

僕らに出来ることから、やっていこうと始めた企画

全ての人に感謝し、そして平和な暮らしに感謝します。

たくさんの人に足を運んで頂き、素晴らしい出会い。
そしてが生まれる。

今年も町内会のご協力も得られ、道路を封鎖することが出来ました。

やはり皆様方のご協力があって出来るイベント。
これからも微力ながら地域貢献、そして僕らに出来る事。
これらを永年続けるからこそ、見えてくることも多いはず。

例年に比べると来場者数は若干少なく感じましたが、
毎年足を運んで頂けるお客様、毎年差し入れをして頂けるお客様、
毎年社員たちに美味しいカレーを作ってくれるお客様というように、
変わらないものも沢山ある。
そして今年から初めて参加するスタッフ、初めて来て頂けるお客様と
新たな出会いも無数にあります。

自分たちの行動は、世界から見たらほんの小さな出来事ではありますが、
スタッフ全員が自ら進んで頑張るその姿勢は本当に財産でございます!

最後になりますが、弊社スタッフ・関係者各位・募金に来て下さった皆様方に
社員を代表し、心より御礼をお申し上げます。

 

 


皆様よりお預かりしました募金
170,433円
*手作業での集計の為、振込時訂正があるかもしれません。
*振込後改めてご報告致します。

f:id:bigkushirohonten:20160828200028j:plain