ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

サマーシーズン!!!

こんばんは、お部屋直し太郎です!

 

 

釧路でも夏日が続いており、全国的にも猛暑日が続いてますね!

暑い!サマーシーズン!

 

夏期休暇・お盆休暇が近づいてきており、

予定が決まってる方、これから立てる方もいらっしゃるかと思いますが

 

移動には飛行機を利用される方も多いと思います!

 

 

先日気になるニュースが・・

新千歳空港混乱>1人のすり抜けで1000人全員が再検査

headlines.yahoo.co.jp

 

 

女性客1人が保安検査場の金属探知機を通過せずに搭乗待合室に入り、

行方が分からなくなり、検査済みの人も含め全搭乗者の再検査、

この影響で11便が欠航になったとか。

 

行ったことのない方も多く、本州の人などは地方の空港の単純ミスでしょ?という声もあるそうですが、新千歳空港は羽田・成田に次ぐ主要空港で、

行ったことのある方なら分かりますが、とてもじゃないけどすり抜けられる様な所じゃないですよね!

 

なんだが謎な部分が多いですが、後味の悪いニュースでした!!

 

 

しかし、どうしてもウキウキで、休みにはめを外してしまいがちですが

交通の便や食べ過ぎ飲みすぎに十分に気をつけないとですね!

 

 

 

では!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村