ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ふと、気になった事♪

 

 みなさん んちゃ!

 

唐突ですが、皆さんは占いを信じたりするタイプでしょうか?

 

生年月日、ルーン、血液型、タロット、名前などetc

 

 

人生で誰もが血液型占い等は試したと思います!!

 

 

ありがちなのが、良い点だけを信じ、悪い点だけを無かった事にする!

 

 

・・・・・よくありますよね~(-_-;)

皆さんはどうですか??

 

 

占いを信じている人・信じていない人

皆さんはどっちに該当しますか(笑)?

 

 

数々の占いが有る中で本日私が紹介させて頂くのは・・・・

 

 

 

 

 

 

      THE HAND

 

 

つまり、手・・・手相についてです。

 

占いでは無いんですが、手相って人それぞれ異なりますよね。

 

手相には何処にどんな線が入っているかで色んな意味があります。

 

その中で

 

自分の手相についてちょっと気になりまして調べてみました!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160710163120j:plain

 

↑私の左手になります。

 

 

指が短いのは突っ込まないで下さい(-_-;)

 

手の平の真ん中に一本線が入っていて、繋がってますよね!?

 

この線なんだろう~。と思い調べてみた結果!

 

 

なんと!

 

なんとなんと!!

 

 

 

【ますかけ線】

 

※良くも悪くも波乱万丈な人生を送る方が多く、恵まれた自分の才能に気付き

 人生の成功者となる方が多いと言われています。

 又、「百握り」とも言われ、掴んだ運は絶対に離さないとも言われる縁起の良い

 手相だそうです!!

 

 

・・・まさか~ヽ(^o^)丿

 

実際に同じ手相だった方は・・・

 

 織田信長徳川家康豊臣秀吉

↑スゲェーーー!! 

 

さらに有名人ですと・・・

 

石原慎太郎東国原英夫小泉純一郎・明石さんま・志村けん

福山雅治手塚治虫アインシュタイン etc

↑スゲェーーーー!!

 

 

おや!?

 

おやや!?

 

おやおや!?

 

 

って事は~(笑)!?

 

まさか、自分も~!!

 

 

そうなれるように頑張ります!!

 

 

 

自分の手相も珍しいよっ!と言う方はポチッと

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村