ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

発見しましたっ!!!

 

皆様こんにちはっ!!!

おぉたです(^^♪

 

昨日の夜降ってたみたいですけど晴れてよかったですね~~っ!!

こんないいお天気の日には散歩とかしたくなる、おぉたです( ´艸`)

 

 

ところで皆さん、休日は何をされていますか??

 

友人と遊んだりしてますか??

それとも家でゴロゴロ??

 

 

私は今までは特別な用事が無いと外に出ませんでしたが、最近は必ずと言っていい程外出してます(^-^)

 

 

で、休みの度に何をしてるかと言うと、

 

美味しい物探してます(笑)

 

 

くいしんぼうな訳ではないんですよ??

いつも買い物しよう!と決めて出掛けるのに結局買い物はしないでカフェとかでなんか食べて帰る、みたいな事ばっかりで(*_*;

 

 

先日のお休みの日は久々にKF○さんを頂きまして、そこで出会ったのがこれ↓↓↓

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160527122205j:plain

 

 

ビスケットにアイスクリームとホイップが挟まった一品♡♡

これはチョコですけどメープルもありましたよっ

 

 

ビスケットのフワサク感とバニラアイスの冷たくてあまーいのが混ざっておいしかったですŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

 

 

ホイップが重いかなーとちょっと心配でしたけど、ビスケット自体も甘さ控えめですし、バニラアイスがさっぱりしているのでぺろっとイケちゃいましたよ('u')

 

他にもパンケーキ等々販売しているみたいですので、気になった方は是非!!!!

 

 

ではっヾ(*・ω・*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村