ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

気になる物☆

皆様、こんばんわ!

おぉたです(*^^)v

 

最近はぷくぷくフウ太くんも増え、賑やかになってきた弊社ブログで御座います<(_ _)>

 

さて、最近暖かくなってきて私が急激に欲するのは、

 

甘い物!!!(笑)

 

声を大にしてお話しする事ではないんですが(^_^;)

 

 

ただもう~最近はご飯物よりチョコとかアイスとかについつい手が伸びてしまうので気をつけなければ!!とは思っているんですけど、

 

どうにか我慢できないかな??とひたすら考えて、考えて、辿り着いた答えが

 

ガムを噛みながら食べたい物の写真を見る(。・ ω<)ゞ

 

 

くだらないけど、私は意外とこれで我慢出来たりします。

どうしても我慢できない時は食べますけど(笑)

 

 

そこで、最近ネットで発見した今私がとてつもなく気になるお菓子!!

紹介したいと思います!!!!

 

 

それが、こちらっ

 

 

find-travel.jp

 

 

デコ八つ橋!!!!

 

可愛くないですかっ♡♡

 

スタンダードな八つ橋は前に食べた事があったんですが、まさかこんな魅力的な物が発売されようとは思いませんでした!!!

 

 

美味しくて、可愛い

 

女の子の好きを詰め込んだ様なお菓子ですよね(*´゚ω-`)⌒★

しかも価格もお手ごろなのでお財布にも優しい!!

いっぱい買えちゃいますヽ(*´∇`)ノ

 

 

色んな種類がある様なので、気になった方は是非調べてみて下さいね!!

 

 

ではっ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村