ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

世界No.1のピッツァ!

今年、初めての登場でございます。

タローでございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

さて年末年始の話ですが札幌に行ってきまして

「世界No.1のピッツァ」~D・O・C~

を食べてきました!

 

f:id:bigkushirohonten:20160118172111j:plain

 

チーズが、まったく食べれない私。

でも【とろけている間は食べれる】と言う

ちょっとおかしい基準があるので、

暖かい間に猛烈な勢いで食べました。(*^^)v

 

 

 

 

そして・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160118173138j:plain

 

生ハムの3種盛りです。

3種の生ハムがありますが、ピリ辛の生ハムは意外と美味しかったです!

 

伺ったお店は・・・

【サルヴァトーレ・クオモ&バーすすきの】さんです。

おいしいお料理、気さくな店員さんと店の雰囲気最高でした。(*^_^*)

 

 

 

翌日は、どこでお昼を食べようか悩んでグルグルした結果のいつものお店。

 

f:id:bigkushirohonten:20160118173651j:plain

ラーメン・チャーハンセット!

もちろん塩味です!

 

この後、JRで札幌を後にしたのですが、とんでもないお土産を札幌から持ち帰ってしまい大変な目に合った事は忘れてしまいたい現在、今年No.1の出来事でございました。

 

 

北海道はこれから大荒れの予報です!

風で飛びそうな物は今のうちに家の中へ!

そして荒天時の不要不急の外出はお控えください!

 

 

 

 

 

 あまり雪は降らないでほしいなぁ~と思ったらポチっとね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村