ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

地球は みんなの ものだよぉ~

クロベエどえ~す

12月に突入しました。

師走です。

1年なんて あっというまですねぇ~

 

そして 

風邪っぴきです。。。。。

頭痛いし 咳出るし 鼻水出るし 喉痛いし

薬飲むと 眠くなり

仕事になりませ~んーーーー(@_@;)

しかし 食欲は。。。。。あります。。。。。。

これだもの

痩せられないわ。。。。なにがあっても。。。。。アハ

 

 

さて

唐突ですが 絶滅危惧種 ご存知ですかぁ~

たくさんあると思いますが

f:id:bigkushirohonten:20151201172711j:plain

f:id:bigkushirohonten:20151201173022j:plain

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151201175919j:plain

 

 アムールヒョウ  ニシローランドゴリラ  スマトラオランウータン

どうして 絶滅に瀕しているのか いろいろ 言われていますが

元は 人間の行いのせいでしょうね。。。。。

 

じっくり 見ると どこかに居そうな人の顔に見えませんか。。。。

 

似てる人を知っている方はポチっとな

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ブログ村