ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

風邪流行の時期

御店では、大変風邪が流行しております。

皆さん、御身体は大丈夫でしょうか?

 

流行りものに敏感な、どーも えともっ子です(+o+)

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151130125104j:plain

 

 

 

さて、風邪で熱を出した時、皆さんは何で栄養を摂取しますか?

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151130125122p:plain

 

 

 

 

たまご酒ですか?

 

 

いやいや、消化にいいうどんでしょ!

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151130125130j:plain

 

 

 

私は、ひたすらポカリを飲んでおります(゜.゜)

 

昔から言うではありませんか

『ポカリたくさん飲んで、温かくして、悪い汗たくさん出すんだよ』

と隣りのおばちゃん あたりが小さい頃、よく言っておりました。

 

 

 

今一番、食べたいのは・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151130125157j:plain

 

 

これです・・・

 

もう、いいかげんポカリは飽きています(*_*) 

口がムニャムニャしてます。

 

 

 

風邪には葛根湯だろ!という方はこちら↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村