ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

続・細菌との戦い

 

ウインドヒルブログをご愛読の皆様こんばんわ!

 

 

 

鼻メガネ、参上でございます♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

釧路にも雪が降り、年末に向けてカウントダウンが始まった気がします!

 

f:id:bigkushirohonten:20151128204009j:plain

 

 

雪が積もっているのに!!!

 

 

 

めったに見られない光景と思い、激写しました(^O^)/

 

 

 

さてさて、、、、

 

 

 

前回の私のブログをご覧になった方へ!

 

 

 

正解を発表したいと思います!!!

 

 

 

 

では、その後の写真と共に発表致します。

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151128204410j:plain

 

 1週間後のお肉です。しっかり味が染み込んでそうですね♪

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151128204606j:plain

 

 

ラップをはがしても、しっかり形が出来ております!

 

 

これから水分を取る為に、キッチンペーパーで巻き巻き

 

f:id:bigkushirohonten:20151128204719j:plain

 

 

冷蔵庫で再度保管します。

 

 

 

これから2日に1度くらいのペースでキッチンペーパーを取り換えます。

 

 

 

ここで手を抜くと、腐ってしまう原因になりますからね!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151128204938j:plain

 

 

1週間ほど経過したお肉です。

 

 

 

どんどん味が凝縮されてますね!!

 

 

ここから更に水分を抜く為に再度冷蔵庫へ。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151128205435j:plain

 

 

キッチンペーパーがこびり付いているのはご愛敬です♪

 

 

 

 

このままもう少し寝かせて完成いたします。

 

 

 

では、鼻メガネが作成しているこちらの正解は・・・・

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

続・続 細菌との戦い  

 

 

 

あのお肉は何になるのか・・・・

 

 

 

正解は何なのか・・・・・

 

 

 

真実はいつも一つ!」

 

 

 

お肉の真相が今解き放たれる・・・

 

 

 

乞うご期待($・・)/~~~

 

 

 

↓次回まで引っ張る事無いと思う方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村