ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

釧路で食事からの自宅で食事!

「今日は雪!」と昨日の天気予報で言ってましたが晴れて良かったです!

こんにちはタローでございます。

慌ててタイヤ交換された方もいらっしゃったのでは・・・と思いますが降るのも時間の問題ですね!

 

さて私も慌てて昨日の夕方に会社の車をタイヤ交換しました。

 

軽自動車ですから、そんなに重たい訳でもないのに

 

 

何を隠そう・・・

 

 

 

今日。。。

 

 

 

筋肉痛。。。(@_@;)

 

 

すぐに痛くなったから、若いって事でOK牧場!ですね! ← 歳わかっちゃう(汗)

 

(゜_゜)。。。

 

 

 

はい、それでは...話題は変わりまして・・・。

最近、季節の変わり目で体調崩しておりましたので温かい食べ物が夕飯で出てくる事が多かったです!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151121133952j:plain

冬はあったかおでん。

天ぷら多すぎ!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151121134052j:plain

鍋焼うどん ではなく、鍋焼そば。

天かすの多さはスルーしてください。

 

 

これからどんな暖かい夕飯が出てくるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

【本日のおまけ】

 

15日に札幌に所用で行ってきまして、どうしても中に入っている熊を見たくて買ってしまいました。

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151121134234j:plain

 

山親爺!

出てきた出てきた やまおやじー♪

スキーに乗った やまおやじー♪

 

また歳がぁー!!!!!

スルーしてください(゜_゜)

 

 

 

メチャクチャ懐かしいと思ったらポチっとね!(おそらく同年代ですよ!)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村