ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

もうすぐ冬タイヤ

日に日に、寒くなり 寒くて長~い季節が近づいてきております。

最近、サバ缶にハマっている えともっ子 です(';')

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151118091729j:plain

 

 

 四川風マーボー と ピリ辛チャーハン です。

 

香辛料が ガッチリ効いて濃厚な味のマーボーと牛肉を入れた

 

パラッとしたチャーハン(๑☉ᴗ☉)੭

 

身体の調子が悪い時に、いつも これを食べに行きます!

 

中から、熱くなり元気が出て来ます!!

 

勿論、味も最高です!

 

 

 

 

さて、もう少しすると雪の季節になってくるかと思います。

 

タイヤ交換をしないと と焦ってきます。

 

あとは、これは勿論だと思いますが・・・

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151118091738j:plain

 

 

 

周囲を見て、運転に集中し、無事故無違反で行きましょう!!

 

これからの時期、更に運転には気を付けて参りましょう<(_ _)>

 

 

 

 ↓かもしれない運転のあなたは こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村