ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

最近見つけた本(*∩ω∩*)

 

皆様こんにちは!おぉたです(^^♪

最近本当に寒くなりましたよね~*1

皆様体調など崩されていませんでしょうか??

これからも降ってくる時期になりました。体調管理、しっかりとしていかなければなりませんね≡(┛"°Д°)┛

 

 

さて、話は変わりまして、先日!!ちょっと欲しい小説を探しに家の近くの本屋さんに行ったのですが、そこでちょっと運命(?)的な本と出合いました!

それが、こちらです↓

 

f:id:bigkushirohonten:20151108100430j:plain

 

「田中くんはいつもけだるけ」

 

え??どこが運命的??と思う方もいらっしゃると思います。その秘密は背表紙に隠されておりました。

 

f:id:bigkushirohonten:20151108100532j:plain

 

↑ちょっと写真を加工したら文字がつぶれてしまいましたね(;´∀`)

背表紙の文章を書き出してみます。

「ため息、肩ひじ、ねむそうな目、基本がんばらないけど憎めない田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ。」

 

…お気づきだろうか…

 

な、なんと!太田という漢字も全く同じ名前のキャラが出ているではありませんかっ

今まで太田というキャラが出てくる漫画を読んだ事が無かった私は本屋さんで一人目をキラキラさせながら、即買い。(笑)

 

絵も私好みでしたし、日常コメディ漫画と言うだけあってツッコミ所満載で面白かったです(*´-`*)

 

この主人公の田中くんがすごく可愛くて、話してる途中で寝ちゃったり、ラジオ体操していても途中で疲れて休憩してたり、静かに暮らしたいが為に神社でお参りしてたり(笑)

その度に太田くんは毎日奮闘しております。

 

色々新しいキャラクターが出てきたり、その度に田中くんは結構いい事を言うのでそこも注目して読んでいきたいですね( 'ω' )

 

皆様も気になったら是非!!オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ち・な・み・に ♪

私が気に入っているシーンはこちら↓

 

f:id:bigkushirohonten:20151108102606j:plain

 

オセロでは負けたけど、白と言う文字を作り上げて本人満足(笑)

この顔、忘れられません(・ω・´●)

 

 

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

 

*1:´д`