ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

札幌でラーメン!

あまり自覚がありませんでしたが喉が痛くて身体がだるい・・・

先日の休日は寝ても寝ても寝たりない状態でした(゜_゜)

みなさん こんばんわ!タローでございます。

 

 

これは完璧に風邪ですね・・・・。

 

とは言っても目に見えて症状が出ていないので見た目は元気です!

 

 

先日、出張で札幌に行ってきました。

会議前にちゃスケ先輩ラーメンをごちそうしてくれましたよ!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151029182116j:plain

 

さっぽろ純連さん!

 

 

きっと皆さんは「みそ」なんでしょうね!

 

私は「塩」派なので、どこのラーメン屋さんに行っても「塩」です!

 

これから寒い季節になるので、いろんなラーメン屋さんに行っていろんな塩を食べたいと思っています。

 

 

 

さて・・・

先日、親指を三脚に指を挟みましたが傷口が治ってきました!

f:id:bigkushirohonten:20151029183805j:plain

痛くはないのですが

ただ・・・痒いんです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

完璧に治るまでもう少しと言う所でしょうか(*^^)v

 

 

 

 

 

 

~今日のおまけ~

 

f:id:bigkushirohonten:20151029184155j:plain

 

「メガネふきふき」にメガネしか載っていないので目を書いたら変になりました。

眉毛を逆に書いてしまいました。( ..)φカキカキ

 

 

 

ラーメンは、やっぱり味噌だよ!と言う方はポチっとね!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村