ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

にっぽんの将来は君に託すぞぉー

クロベエどぇ~す

 

秋が深まったと思った矢先、道北の旭川とかは冬景色のようです。。。

いよいよ 冬将軍のとうちゃくぅ~~

早くないかい?

釧路も ちらっと白いものが 舞ってましたが・・・

タイヤ交換かなっと ちょっとあせりました。

 

もう 日が落ちるのが 早いこと早いこと・・

しかしながら 晴れた日の 夕暮れ時の空の色の変化・・

夕焼け色からピンクそしてブルーになっていく様子を

ずーーーと 立ち尽くして見ているクロベエ あほに見えるかな・・・

 

最近 営業さんの家族は ベビーラッシュ?です・・・

お子様がいっぱい増えるのは にっぽんの 未来の為に 嬉しい事です(笑)

 

それでは 再登場! 鼻めがねさんの二女 産まれて5分後だそうです!

f:id:bigkushirohonten:20151012193940j:plain

湯気出てませんかぁ~(笑) 

 

 

ぽちっとお願いしま~す↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村