ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ついつい(*∩ω∩*)

皆様こんにちは!おぉたです(*^^)v

最近は本当に寒くなってきましたよね(._.)

もはやこたつが恋しくなってきた私であります(笑)

 

 

時に皆様!

コンビニとかスーパーとかで買う予定じゃないのについつい買ってしまう、そんな事ありませんか??

 

 

私、非常にあります(笑)

 

特に「限定」なんて付いていたらなんか今を逃したらもう買えない気がして(そんな事は無いと思いますが)買わずにはいられません。

 

見たら欲しくなって即買い!!…とまではいかないですが、散々迷った挙句買ってしまう事がしばしば…。

 

 

いつもは冒険しない私ですが、美味しいか美味しくなんか関係ないっ!!とその時ばかりはなります。

 

結果、失敗する事も(´・ω・`)しょうがない

 

 

 

今日はその1部をお見せいたします!!!!

 

 

まずこれ。

 

f:id:bigkushirohonten:20151018092747j:plain

 

お昼に。と思って買ったランチパックです。

いつもはチョコを買うのですがたまたまチョコがなく、しばらくパンコーナーをうろついていると出会いました。

 

おもいっきり 北海道限定 に惹かれました(笑)

 

甘くて美味しかったですよ(人´ω`*)

 

 

次にこれ

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151018095425j:plain

 

 

なんと!!な、なんとっ!!!!

 

 

大好きなじゃかりこ 期間限定 で大好きなゆずとコラボしているではありませんか!!!

 

これは言うまでもなく、

 

 

即買い。

 

さっぱりしていて美味しかったです実はこれだけは今まで何回か食べています(笑)見つけると買わずにはいられない、罪なお菓子です(*´-`*)

 

 

最後にご紹介いたします。こちら!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151018095809j:plain

 

ポッキーの 夏季限定 シチリアレモン。

実はまだこれは食べていなくて今日のおやつにしようかと考えております。

昨日一目惚れして買いました(笑)

でもレモンなんでさっぱりしていて美味しいと思います。

きっとハズレじゃありません(笑)

今日ゆっくり味わって食べます(๑´ㅂ`๑)

 

 

季節毎出てくる「限定商品」。

毎回毎回楽しみであります!!

は何が出てくるのかな~とにやにやしながらお菓子を食べてるおぉたでした(o´罒`o)

 

 

 

 

↓私も楽しみ!!という方はぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村