ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

もしも・・・

みなさんこんばんは!

みる★みるみつるです!!

 

先日の台風は本当に凄かったですね~!

 

いろいろな所で被害があり、釧路でも

 

屋根が飛ばされたり物置が倒れたりと

 

本当に大変でしたね・・・

 

こんな時・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151010202907j:plain

 

 

もしもドラえもんがいてくれたら・・・!!

 

秘密の道具でパパッ!!と解決してくれて助かるのになぁ~

 

なんて思ってしまいます。

 

ところでドラえもんの漫画は読んだことはありますか?

 

映画も良いのですが、漫画本もなかなかオススメです!!

 

ちなみに、台風の日はこれを読んでました!!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151010202901j:plain

 

 

現実逃避したい時、ヒマな時、辛い時・・・

 

そんな時にドラえもんを読めばきっと元気がでますよ!!

 

是非読んでみて下さい!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村