ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

幸せです~~っ(*´μ`*)♡

こんばんは!おぉたです(*^^)v

 

またまた台風が来ているようですね(*_*;

今日の夜から明日にかけて来るとか。皆さん外に出る際は気をつけましょうね(||゜Д゜)

 

 

話は変わりますが、つい先日母とイオンさんに行った時の事です。

とっても可愛い動物さんがいまして~

母と私は販売員のお兄さんに声を掛けられるよりも前に走って見に行きました(笑)

 

それが…こちらっ

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151007182908j:plain

 

可愛い~~!!

ですよねっ!!

 

この子の名前は「旭山動物園のアザラシケーキ??←うろ覚え(笑)」ですっ!!

名前がちょっと思い出せなくてごめんなさい!でもそんな様な名前だったのは確かです!!<(_ _)>スミマセン…

 

 

一口サイズのカステラケーキで、味もプレーンチョコ・カスタード・あんこ等4,5種類あり、私たちはプレーンを頂きました

 

シンプルisザベスト!とっても美味しかったですよ(^o^)丿

 

f:id:bigkushirohonten:20151007183614j:plain

 

ミスドと一緒にちょっと遅い昼食を家族で楽しみました☆彡

ちなみにミスドはモッチリングとワッフです(

 

 

やっぱり美味しいものを食べている時が幸せだなぁ。とつくづく思う、おぉたでした(*´˘`*)♡

 

 

 

そしてそして!!

その日の夕食は私の大好きな…

 

f:id:bigkushirohonten:20151007183900j:plain

 

 

グラタン(*´ー`*人*´ー`*)

 

ほんと、幸せなやーつ ですね∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

 

 

 

 私も美味しいもの食べてる時が幸せ!って人はポチット↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村