ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

息子のとお散歩!!

みなさんこんばんは!

みる★みるみつるです!

 

昨日のおぉたさんのブログをまねさせて貰い

 

少し前のお話にはなりますが、

 

息子と近所を散歩した時のことを書かせて頂きます!

 

息子は今現在、1歳5カ月でもう家の中でも、外でも元気に走り回り

 

体力を持て余しているので、

 

二人で近所に散歩に出かける事にしました!!

 

いつもは、仕事から帰るとほとんど寝てしまっているので、

 

普段の息子の様子を見ることは、なかなか出来ないので、

 

散歩中の息子の行動を見ていると少しずつではありますが成長しているんだなぁ~!!

 

と感じとれたのがうれしかったです!!

 

でも、

 

f:id:bigkushirohonten:20150927210129j:plain

こうやって何か見つけるたびに、立ち止まるので、

 

ちょっとのつもりの散歩が、すごく時間がかかるので、

 

僕としては、大変です!!

 

それから、なんでも落ちている物を拾って遊ぶのはやめてほしいな!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150927210039j:plain

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150927210123j:plain

 

ちなみに、この木の枝は家の前まで持って帰る事になりました!!

いらないってば!!

 

f:id:bigkushirohonten:20150927210131j:plain

 

いつまで、こうして一緒に遊んでくれるんだろうと思う僕でした!!

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村