ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

pm23:00~am00:00までの出来事

 

みさなまこんばんは

 

もちこです。

 

いろいろ以前の投稿で分かるかと思いますが・・・

 

絶賛24時間チャリティーイベント中です!!!!

 

 

19時から始まり物販は22時で終え・・・・

 

私は本当はカメラマンもちこのはずが・・・

 

たこやきのネタ作りのもちこになり・・・

 

気付いたら皆に揉まれながら・・・

 

たこやき・フランク・焼きそば・ポテト・ザンギの売り子になり・・・

 

なんかなんの担当かわからないもちこでした。

 

しかし!

 

しっかり写真は撮ってたんですよね♡

f:id:bigkushirohonten:20170827000109j:plain

 

新人のムトゥーくんも頑張ってフランク焼いているフリしてました(^-^)わらわら

※しっかり焼いていたので安心して下さい。

 

あと最後に思ったのは・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20170827000235j:plain

 

おとこは背中で語るのが一番かっこいい♡爆笑

 

そんなかっこいい男子&かっこいい女子の手料理を是非食べにいらして下さい♡

もちろんお部屋探しも大歓迎です!!!