ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

やってみて!!!

 2月9日、木曜日 午後3時になりました。

 

本日もおつかれさまです。

 

 

 

みなさん、これ知ってますか?

 

f:id:bigkushirohonten:20170209144321j:plain

 

そう、エクレアです。

 

 

先日、深夜番組でエクレアのおいしい食べ方というのをやってました。

 

方法はいたって簡単。

 

チョコがかかっている方を下にして食べるのです!!

 

そうすると舌に直接チョコが乗っかるのでよりおいしいんだとか・・・。

 

 

 

試さずにはいられなくなってしまったので、早速翌日買ってきました。

 

 

 

 

確かに・・・・

 

 

おいしいかも・・・・・・

 

 

なんとなく違いが感じられると思います(^_^;)

 

 

 

気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

話はがらっと変わりますが・・・・

 

 

心が和むというか切なくなるというか

 

そんな画像を最後にお届けします。

 

f:id:bigkushirohonten:20170209145159j:plain

 

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

 

ぽちっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村