ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

モンロー

 おつかれさまです。

 

1月12日、午後3時をまわりました。

 

 

2017年がスタートしましたね!

今年もあっと言う間に過ぎていくのかなと、思いつつ

有言実行の年にしたいと思っています。

口だけ・・・と言われないように(~_~;)

 

 

さて、

 

先日初滑りをいたしました!!

 

初滑りといっても・・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20170112143844j:plain

 

こんな華麗なものではございません。

 

 

 

おやじギャクを言い放ちまわりを凍らせたわけでもございません。

 

 

 

 

 

 

それは、ある朝、

 

 

 

 

出勤前の出来事でした。

 

 

 

 

 

両手に荷物を持ち、無防備に車のドアに手をかけたとき・・・

 

 

 

カバンの荷物が飛び散り、車の下にスライディング!!

 

 

尾てい骨強打のうえマリリン・モンロー状態になっていました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

 

ぽちっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村