ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

しわすですよ~~~!

クロベエで~す

釧路にしては めずらしく クリスマス前に 

真っ白になりました。。。。。。

根雪になりそう。。。寒いです。。。。

 

f:id:bigkushirohonten:20161214145939j:plain

 

さて 師走に入り 何となく気ぜわしい季節に。。。。

昔は 家族みんなで 大掃除をしましたが

今は 小掃除?をして 終わりみたいな。。。。えへ

サボリングが 何年も続いているので

汚れが こびりついている 模様。。。

今年こそ やらなきゃぁ~と 思っているのですが。。。

 

あ~ 余裕があったら 業者さんに まかせた~い !

 

夢です。。。。。。(*^。^*)

 

 

そうそう

道路状態が悪いので 車は ゆっくり運転ですが

たまに すぐ後ろにつかれたりして 怖い思いをする事も。。。。

それに 暗くなるのが早いです。

雪明りで ライト点けるの忘れている方が たまにいます。

年末に 事故になったら たいへ~んです!

 

お互いに 気をつけたいものです。。。。

 

それでは また!

 

 ぽちっと押してね ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村