ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

嬉しい事がありました!!!

皆様!お久しぶりです!

おぉたです(*^^)v

 

昨日はまたまた雪が降っちゃいまして、夜は道路ガチガチでしたね~(/_;)

道を曲がる度にドキドキしました(((・×・;)))

これからもっと寒くなって行くでしょうし、皆さん運転には十分気をつけましょうね!!!

 

 

と・こ・ろ・でっ

 

 

今さらのお話なのですが、先日TVで放送しておりましたお菓子総選挙!

見て頂きましたか??

 

お菓子大好きな私は実は終わり辺りから見たのですが(T_T)

ポテトチップスやキットカット等が上位を占める中、ついに…ついに…

 

じゃがりこが1位に輝きました~~(´ω` )/わーい

 

 

1位に選ばれた瞬間、一人でガッツポーズでした(笑)

 

どうしてもこの嬉しさを皆さんにお伝えしたかったので、今さらながらこのネタにさせて頂きました!!!

 

1位に輝いたのはサラダ味でしたが、私はたらこバターが一番好きです(*´艸`*)

 

最近は新商品がスーパーやコンビニなどでよく見かけます(*^_^*)

私が見つけた中で一番新しいのは「塩とごま油」ですね!!

 

www.calbee.co.jp

 

 

ごま油の時点でもう美味しいのは分かっていましたが、本当に止まらなくなります。

是非ご賞味下さい!!!!

 

 

ではっ(^O^)/

 

 

 

じゃがりこ好きって人はぽちっと↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村