ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

オススメ!罪悪感のないコンビニお菓子♪

今年もあと2ヶ月をきってしまいました。

 

北海道の11月といったらもうすっかり冬です。

 

 

さて、

 

 

 

 

毎年目標としているダイエット・・・

 

 

 

言い訳ではありませんが・・・・

 

 

この職場は差し入れやお土産やらが非常に多く、せっかくいただいた物は

ありがたく頂戴したいという性分でして・・・・・・

 

またストレス社会で生きる会社員にとって、

甘いものの補給は必要不可欠でして・・・・・・・・・

 

 

ただし!!

f:id:bigkushirohonten:20161109111847j:plain

 

一応気は使ってます!

 

食べてると『あれ?』と指摘がはいりますが(~_~;)

 

 

 

そして・・・私をおとしめようとする天敵がいつも食料を与え、

 

すぐに挫折してしまう自分がいるのですが・・・・・

 

 

今日もらったお菓子はHitでした!!!

 

f:id:bigkushirohonten:20161109112343j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161109112357j:plain

 

 

その名のとおりまんましいたけです!

 

 

さくさくしておいしいしカロリーも低い!!!

 

ちょっとはまってしまいそうですね~

 

 

 

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

 

痩せる気ないなと思った方はこちらへ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村