ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

新発売っ♪

 

皆様こんにちわっ!

おぉたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ついに…ついにっ!!

釧路でも雪が降ってしまいましたねぇ(゜-゜)

雨でかき消されて雪は全然残っていないですが、朝と夜は凍ってたりしてますからびゅんびゅん飛ばさずに!

安全運転でいきましょうねぇ(/_;)

 

 

 

と、言う事で今日のお話は全然雪の話と関係ないのですが(笑)

私的にハッピーな事がありましたので!お伝えしちゃいます(^v^)

 

 

私がたまたまコンビニに行った時、これまた偶然…出会ってしまったのです…

 

 

新商品のじゃがりこに!!!

 

 

無駄遣いしちゃだめ!と思いつつ、手は勝手にじゃがりこを握りしめて結局お買い上げ(^_^.)

 

 

もちろん、

気になりますよね??

ですよね??

 

 

ちゃーんとお写真、御用致しました!!!

それがこちらですっ!↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161106194440j:plain

 

トマトチーズグラタン~~

 

 

私グラタン好きなので嬉しすぎましたっ!!!

 

野菜嫌いな先輩からは、

 

…あんまり美味しくなさそう。

 

なーんて、寂しいお言葉を頂きました…(;_:)

 

 

けど食べてみたら、

 

う~~~ん。美味しいけど、グラタン感が少ない…???

 

私の味覚の問題でしょうかね?(^_^.)

 

 

でも美味しかったので気になる冒険家さんはぜひ!!!

 

 

ではっ(^O^)/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村