ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

人間

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様。

 

 

鼻メガネの参上です♪ワーワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー

 

 

 

今日のブログはちょっと真面目に書いてみたいと思います。

 

 

 

 

私はビッグに入社する前まで1人で仕事をしておりました。

 

 

 

1人で稼ぐという事は

 

 

 

頑張ればもちろん収入あっぷ!

 

 

 

だらけると、収入ダウン・・・

 

 

 

全て自己責任の世界です。

 

 

 

子供も3人でき、様々な葛藤の中

 

 

 

平井社長に拾っていただいて現在に至ります。

 

 

 

入社したての頃は、何度も心が折れ

 

 

 

逃げることばかりを考えていた日々です。

 

 

 

現在でもミスなどをして、注意を受ける事もしばしば・・・。

 

 

 

人間ですもの、ミスもします。

 

 

 

人間ですもの、言われるのは嫌です。

 

 

 

人間ですもの、楽をして生きたいです。

 

 

 

 

只ですよ、

 

 

 

現在の環境に大変喜びを感じております。(決してMではございません(^_^;))

 

 

 

注意をうけるという事は

 

 

 

自分の間違いを正してくれるようにサポートしてくれている。

 

 

 

多大な仕事をやらさせて頂けるのは

 

 

 

自分を信頼して頂いているから。

 

 

 

目標があるということは

 

 

 

 

目標を達成したときの仲間との喜びを分かち合える。

 

 

 

 

 

1人で仕事をしていた時には感じる事は出来ません。

 

 

 

 

辛い時や逃げ出したいときは

 

 

 

助けてくれる仲間がいる。

 

 

 

ビッグに入社して一番の自慢かと思います。

 

 

 

 

先日、恥ずかしながら誕生日を迎えました。

 

 

 

誕生日の日、平井社長よりプレゼントを頂きました。

 

f:id:bigkushirohonten:20161103092859j:plain

 

 

こんな高価なものを頂き有難うございます!!!

 

 

 

 

こちらのプレゼントも大変うれしかったのですが

 

 

 

プレゼントを渡す際の平井社長のお言葉が一番のプレゼントでした。

 

 

 

 

「1年間よく頑張ったな!」

 

 

 

色々なことがあった1年間でしたが

 

 

 

職員一人一人を大切にして頂ける社長に感謝です。

 

 

 

未熟者ですが、今後とも皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

↓ 人間は一人じゃ生きられないと思う方はポチッっとお願致します ↓

 

<pブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村