ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ス~~~~~~~~~

すっかり寒くなりましたね!

 

 

朝出社すると、タイ旅行へ行っていたちゃスケ先輩からの

 

お土産がデスクにおいてありました。

 

 

その中のひとつ・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20161014141052j:plain

 

これなんだと思いますか?

 

 

リップクリームかな~と思っていたら

 

 

目の前の方が、ハマッてしまったようで絶賛していました。

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161014141717j:plain

 

 

ヤードム 

 

とよばれるものでタイではポピュラーなものだそうです。

 

街中で普通に鼻の穴につっこんで歩いているかたもいるようですよ。

 

 

効果は

 

鼻づまり、頭痛対策、眠気さまし、気分転換 などなど

 

 

確かにメンソールがかなり効いていてスッキリします。

 

食欲抑制にもなりそう・・・・

 

 

 

さあ!これでリフレッシュして お仕事がんばりましょう!!!

 

 

 

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村