ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

お久しぶりの釣りブログ最終章

本日もお疲れ様です!!

 

久しぶりのブログ・・・サボっていました・・・

ブログ部長に怒られました・・・

申し訳ございません・・・(^_^;)

 

さてさて、すっかり寒くなってきました釧路です。

今年はなにかと忙しくさせて頂いており、このシーズン大好きな

釣りが出来ておりませんでしたが!

先日、連休を頂き斜里まで行ってまいりました。

 

毎年この時期東京から兄貴が来釧し、二人で行くこの釣りはかなり

条件が悪い中行っておりました。

しかしながら今年は天気も良く、体調も良く良い条件がそろっての

釣りとなる事間違いなし!!なんて思いながら現地到着。

途中弟子屈付近の外気温は、マイナス1℃・・・・・・・・

これには兄貴もビビっていましたww

 

少し仮眠を取って準備開始。

 

f:id:bigkushirohonten:20161010153245j:plain

 

明るくなって波の状況確認すると・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20161010153305j:plain

 

斜里にしてはなかなかの波・・・

今年もやはり条件悪し・・・

山には雪の降った跡が・・・

朝のゴールデンタイムは何も竿先が動くことなく終了・・・・・

 

そんななか師匠のS様の助言により、30m右手に移動する事になり待つこと

20分(^_^)/

アキアジを持って帰らなかった事のない、ツキがある兄貴がとうとうやりました。

 

f:id:bigkushirohonten:20161010153740j:plain

 

まずは1匹目のオス

そして続けざまに今度は私にメス!!!!!!

そして1時間後にはまた兄貴にオス

最後終了時間14:30にはこちらのオス(@_@;)

 

f:id:bigkushirohonten:20161010154129j:plain

 

久しぶりの大物ww

乳酸溜まりまくりでがんばって格闘していました。

合計4本釣り上げ、さらに仲間から2本お裾分けいただき、釧路に帰って来ました。

S様奥様には毎年美味しいお弁当作って頂き、本当に感謝いたします。

お弁当の中身もグレードUPしていて、毎回ビックリの連続です。

今年もありがとうございました!!

 

さて持ち帰った魚はこちら・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155103j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155208j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155221j:plain

 

やはりずば抜けて大きいのは、一番上の最後に釣った大物・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155326j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155336j:plain

 

80㎝オーバーwwwwwwwwwww

なかなか見れない大物に出会えました。

兄貴は気分よく東京に2匹の魚を持ち帰って、行きつけの居酒屋さんで調理してもらい

皆にふるまったそうです。

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155534j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155541j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155548j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155554j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155601j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20161010155606j:plain

 

秋アジのフルコースww(^_-)-☆

今年こんないい思いしたら、来年も必ず兄貴は来るでしょうww

今シーズンの釣りは全て終了。

また来年楽しめるように、たくさん仕事したいと思います。

 

 

★ポチッとして頂ければ来年も釣れるはず!!★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村