ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ハロウィン♪

 

皆さん、こんにちわっ!

先日に続き、おぉたがお送り致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今月末…毎年恒例のあの日がやってきます…

 

そう、ハロウィン(●^o^●)

 

皆さんはどう過ごすかもうお考えですか??

仮装するよ~って方も、中にはいらっしゃるんじゃないでしょうか?(^^

 

しかし!!!

 

本日ご紹介するのは仮装ではなくて、食べ物ですっ<(`^´)>

 

 

実はこの間久々にドーナツを買いに行ったらもはやハロウィン仕様の子たちがっ!!!

ちなみに私はこれを食べました(^-^) ↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161009193353j:plain

 

 

写真左側の黒いドーナツがハロウィン仕様でしたっ

 

とっても美味しく頂きました<(_ _)>

 

 

ちなみに!!!

 

お忘れかもしれませんが、私、無類のじゃがりこ好きでして(^-^)

実はじゃがりこからもハロウィン限定味がでてるんですっ!!!

 

2種類あるのですが…写真を取り忘れてしまいました(/_;)ごめんなさい

 

 

名前は「赤いコンソメ味」「トリプルチーズ」です!

トリプルチーズはキリンがガイコツになっているパッケージもあるんですよっ

可愛いですねぇ~~(*^_^*)

 

 

ぜひ!見つけた方は食べてみて下さい!!!

とっても美味しかったです(^v^)

 

 

 

それと、

 

www.calbee.co.jp

 

 

 

↑もし良かったらこのサイト、見てみて下さい。

じゃがりこの歴史を感じられますよ(笑)

 

 

ではっ(^o^)丿

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村